ハレンチビジージ
こんにちは、ささにしきです。

いやはや、本格的に寒くなってきましたね。
日中はそれでもまだマシなですが、朝夜はもう寒い寒い。
布団から出るのがいやな季節になってきましたよー。
嫌な風邪もはやっているようなので、健康には気をつけて年末を過ごさなくちゃですねぇ。おー!




さてさて、本日はディアボロス取りを予定していたのですが、どうにも人がいない!!ってことで断念。むぅ、残念じゃ。パーティ行くにも微妙な時間。と、死者の軍団がLV4で力を蓄え中じゃないですか!
久々にビジージですな、こりゃ!

1時間半くらい待ったところでようやっと到着っす!




ネコでスタート!

死者の軍団なので、オバケとか骨とか厄介な敵が目白押しですね。
まぁ、テンポラリアイテムのお陰で転がりにくくはなっていますけど。

そんなこんなであらかた敵を倒した後は最もデンジャラスな広場に繰り出しますよ!

するとですね、やはりいましたよ。
メドゥーサと12号。




二匹も一緒のところにいやがると本当、厄介です。
範囲脱衣を食らって、着てもすぐに脱がされる始末。
重重なので着るだけでも一苦労なのに、すぐ脱がされるともうね・・・。
で、範囲石化くらって裸のままア・ボーン!





本当にこんなやつ倒せるんでしょうかねw

と、復帰しても相変わらず脱がされまくりでしたけど、ほどなくして軍団は撤退。








〆はアニキでしたよ。
NM討伐はできなかったからか、ポイントは1000でした。
まぁ、これで戦績も1000貰えるんだからありがたいですね。


で、ビジジ終わってみると、周りはほぼみんな裸www
なんてハレンチなんでしょ!(゜д゜)










ビジジ後は週刊ミラテテでもやりにまずは巣へGo!
待ちもなくスムーズに開始できたんですが、ちと今回ハミズが多かったです。
ルートは寄り道コースだったのですが、寄り道のSイモにオラヴィアさん絡まれるは、トカゲ広場でも絡まれるは・・・。そばにいた白さんが助けてくれなければあやうく撃沈するところでした・・。白さん感謝!!!ちょっと雲行きが怪しかったですが、そのままいつも通りタブナジアへ。で、礼拝堂にGo!!!
光曜日だったので、北側ルートですね。
すぐに見つかればいいなーなんて思っていたら、スニ切れのログが・・・!
安全なところでかけ直しを・・・なんて思っていたらデスね!!
スニがぷっつりと切れてリッチさんとこんにちは!
泉+エスケするも間に合わずでア・ボーン・・・。
久々にやっちまいましたよ・・・。
HPがジュノだったし、タブナジアリングのリキャも24時間後なので、今日はもうヤメヤメ。
ま、たまにはこんな日もあるさ!!
明日以降にリベンジだぜ!!!

ちくしょー!


ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/06】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<決別の日 | メイン | 我は求め訴えん!(7)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/410-b3b98dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |