スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族の焦燥
こんにちは、ささにしきです。


昨日は全く誘われなかったとグチをタラタラ言っていると、
同じくシフ上げをしているLSのGさんから誘われました!!
【やったー!】

野良でのレベラーゲはじつにンヶ月ぶりなので、緊張です!!
LV25~26
シシ狩戦白赤(だったかな?)
でユタンガのマンドラ&ゴブを!

さすがに混むところですね。
マンドラは沸き待ちとかもザラでした。
初めはゴブも大苦戦だったのですが、
LV27くらいからは安定してゴブもぺろんちょ。
4時間くらいで、LVも無事に28になり、(一回転がりましたが)
ナイスな稼ぎで終了とあいなりました。

まー、しかしいつでも賑わっている場所ですなぁ!


そんななかで、みなの顰蹙を買いながら、
モクモクとマンドラペットにゴブを狩っていた
獣さんに乾杯・・・。


今日のヒトコマ
20050214164614.jpg

スポンサーサイト
【2005/02/11】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<納得しました | メイン | リンクに賭けろ!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/41-6e0e6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
