我は求め訴えん!(7)
こんにちは、ささにしきです。


まぁ、しかし、あれですね。
ニュースを見てもなんかいつも誰かが謝っていたり、自殺とかなんとか、暗いニュースばっかりですよ。まぁ、ニュースは事件を扱ってなんぼなんでしょうけどね。たまには明るい話題も見たいですよねぇ。
まぁ、スポーツでは明るいニュースが多いのかな。
アジア大会の北島の金メダル。
ちょっと前はフィギュアで表彰台を日本人が独占とか。
がんばれ!日本!!




さてさて、召喚士。

昨日は人はいたようですが、21:00過ぎてもお誘い来なかったので、こりゃ今日は無理かなーと思い、週刊ミラテテツアーでもやろうかと思っていた矢先に誘われましたよヽ(´ー`)ノ
しかも日本人さん!いぇい。

「ナ青青モ赤召」47~46で流砂洞のカブトとアリンコです。





ナ盾だとストンスキンよりはブリンクですね。
忍盾だとストンスキンがいいのかな。
やっぱり赤さんがいると違いますねー!リフレでMPがモリモリと回復していきますよ!まぁ、それでも調子に乗っているとガスガスと減っていきますけど・・・。まあ今回はナ盾なのでケアルがメインでしたね。

稼ぎもよくて、すぐに47到達。
47で湧水ですヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんなに使う機会はないとは思いますが・・・。
HP回復+状態異常回復はなかなかに便利かもですよ!

最終的にはミラテテを一冊使って48になりました!
これでヘイスガ解禁です!
まー、MP消費を考えるとそう頻繁にってわけにはいかないかもですが、赤も白もいないパーティでも一応ハヘイストが使えますね。
これはこれでヨシです。
49でノクト。50でシヴァのキックと新しい履行ラッシュです。
楽しみですね!!

・・・って、ディアボロス持ってないんでした('A`;)
取りにいかなきゃですなぁ・・。
フェンリルみたいに強いのでしょうかね・・・?
サクサクっと取れればいいんですが。




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハレンチビジージ | メイン | 週末まとめて日記(後編)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/409-fc569524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |