スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末まとめて日記(後編)
てことで、後編ですよー!

前編は金曜の夜。
後編は日曜の午前中です!





はい、侍な金曜でしたが、日曜も侍ですよ!

日曜は裏の日だったのですが、はじめて侍で参加してきました!




攻めるところは裏闇王のお膝元、裏ザルァバーード!


侍での参加は初めて、まぁ、やることといったら兎に角敵を殴るだけ・・・なんですけどね。ターゲッター(敵を連れてくる役)でもないし、盾でもないし・・・。赤と違って寝かし管理とかもろもろの雑務がなく、ただ「殴れ!」なので気は楽ですな。もちろん「ただ殴れ!」じゃいけないんですけどねww








前衛で参加してみて思ったこと。
とにかく・・・!重い!!!!これに尽きます。

赤でも十分重かったのですが、前衛だとその重さに拍車がかかります。
この中で正確にパシっとWSを決めるのはかなり腕がいりますねぇ。
前衛の方々の苦労がちょっとは分かりましたよ('A`;)

まぁ、それでもちょっとやれば慣れてはきますね。
普通に不意+WSが決まるようになってきます。
そうするとですね、今度はダマシ撃ちが気になるところ。

AF取り特化としてシーフさんトドメを意識してやっているので、当然のことながらシーフさんが敵の後ろには張り付いているわけですよ。で、不意+ダマなんぞ下手にやろうものなら、一体誰に敵対心がいくのかもう分かったもんじゃない・・・。私のダマシのせいで貴重なシフさんが転がったりした日にはもう、切腹ものですよ。

なので最初はマクロにダマシを入れていたのですが、途中から取り除きました。そう、不意+WSでガチですよ。先日のキリン戦でも多少経験しましたけど、修正後のサムライは短時間なら十分盾としても機能する!!ってことです。星眼中の心眼なら避けまくりでやんすよ!

なのでね、もう後半からはタゲ取りまくりでした・・・。
星眼+心眼発動が遅れてHP真っ赤になったりも何度も・・・。
ああ、後衛さんごめんなさい。
盾役さんすみません。

でもね、でもね、すんごく楽しかったヽ(´ー`)ノ
ザコデモンくらいならズガガっと力押しできますしね。
たとえタゲ取ってしまっても、心眼切れる頃には沈んでいるわけですよ。
それにサムライの持つデーモンキラーもなかなかに有効。
結構な確立でひるみますね。ここもサムライの見せ場ですよ。


さてさて、そんなこんなで攻略も順調そのもの。
ザルカとはいえ、今回も闇王目的ではなく、AF取りが目的なので、最終防衛ラインまで敵を倒したら反転してAF取りに移行です。



ザルカ、氷河はAF渋いってイメージありましたけど、今日は一味もふた味も違っていましたよ。NM砦に行くまでに白AFを雑魚がポロンチョ。



これはパヒルさんが神の988ロットで見事にゲッツでした。
しかもこれで白AF2コンプリートだとか!!
おめでとうございます!!!

その後もですね、シーフさんトドメが効いているのか、
雑魚からNMからAFがボロボロと・・・!!











モンクAFは2個、あと獣使いも出ていましたね。
稀に見るAF祭り!!
そして続々とAF2コンプ者が!おめでとう!おめでとう!

コレくらい出るとやる気も出てくるってものですよ!!



そして、私も希望している大人気のAFもウルガラン方面の坂をやっているときにポロリンチョ。このLSでも二回目となるドロップ!!








普段はみんなのロットをある程度みてから、えいや!とロットするのですが、もうね、今回は真っ先にロットインですよ。前衛でロットする余裕があんまりなかったってのも理由なのですけどね。
希望者も7.8人?くらいはいましたから、まぁ、無理だろうと。
一人ずつ減ってくれればいつかは~程度の気持ちだったのですがね。

この日の侍はちと違っていましたよ。











      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *



夢の900台(しかも後半)キタ!キタよ!!!


そして・・・









いやー、コレを手にする日が来ようとは思わなかったです。
まだ3つめ、コンプにはほど遠いですが、これは嬉しい。
いやいや、ほんと、久々に嬉しかったですよ。

皆さんに感謝!ほんと感謝!!!




つうかね、なんで私の今のジョブ侍なのよw
まぁ、楽しみは後ほどってことですかね。

しかしね。
これロットしてから確定するまで結構時間があったのですが、この間のドキドキ感ったらもう!なにがドキドキって、「キーボード間違って押してウィンドウ化してしまったらどうしよう」とか「急にPOLエラーとかでたらどうしよう」とかw
だから確定するまではキーボードには移動キー以外一切触りませんでしたよwマクロもなし、しゃべりもなし('A`;)
いやはや、嫌なドキドキでしたぜ。


結局、最終的には9個ものAFが出ましたね。
毎回これくらい出てくれればいいのにねぇ・・・。
しかも今回はあんまり被ったAFがないのがGoodでしたね。


で、早速モグハに帰って装着っす!






(*´д`*)<ウレシイ






残すは「手」と「胴」。
手はあれですが、胴は欲しいですね!
なんせ見た目が一番変わりますから!!!!
コンプも夢ではなくなってきました!そんな裏でしたよ!

今一度、ありがとう!!
そしてこれからもヨロシコ!ヽ(´ー`)ノ


希望者みんなが取れるようにこれからも頑張るぞー!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト
【2006/12/04】  この記事のURL | FF | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<我は求め訴えん!(7) | メイン | 週末まとめて日記(前編)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/408-0dddfdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでと、よかったねーーーー!
ほんとなかなかでないAFで神ロットなんて、
どこまで運使っちゃうのかって感じでした((((゜д゜;))))

私のは希望一人でしたけども…。
これからもがんばろう!
【2006/12/04 19:03】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top

おめでとう~
ササさん こんにちわ~ってかおはよう(笑)
赤の帽子ゲットできたんだね~
めちゃめちゃうらやましいです・・・

私も赤のAFは@帽子を残すのみになりました。
裏でおめにかかったのはまだ2回しかありませんが(笑)
いつかは手に入れたいものです。

麒麟のランキングですが・・・
発表しわすれ・・・たのかな。
フェリがいつもログとりしてたりするんだけど(爆)
ログとれる範囲内のしか出せないんで
マラソンPTにいる私には4神のログはとれません・・・(汗)
だからダメとか結構ばらつきがでちゃうかもですわ~
では仕事いってまいります(* ̄▽ ̄*)ノ"

PS.誕生日おめでとさん。フェリもこないだ誕生日でした(爆)
【2006/12/05 07:21】| URL | Ferisia #rsTD07zI[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
ありがとー!
そか、白は希望一人でしたかー。
でもおめでとうですヽ(´ー`)ノ
これからもヨロシコですよ!

>ふぇりさん
ありがとー!
というか、リーチなんですねw
すごいじゃないすか!

ランキングはまぁ・・・。
結果は見なくてもなのでw
【2006/12/05 15:47】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


終了後入った訳ですが・・・2個ほど出てくれました
9個でたらしいと聞いた時、「こりゃ、売り切れ閉店だなw」とか思ったのは内緒でs
【2006/12/05 19:46】| URL | t(ry #-[ 編集] |  ▲ top


>t(ry さん
確かに異様なまでに出ましたからねぇ・・・。私もあんなに出たのははじめてみましたよ・・・!
それでも2つ出たのですね!なによりっす^^;
【2006/12/06 12:50】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


 そう かんけいないね
 たのむ ゆずってくれ!
 メ几
→木又してでも うばいとる!

おそまきながらオメデトーオメデトーヽ(´ー`)ノ
【2006/12/10 09:40】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>よこち

ありがとーヽ(´ー`)ノ
死んでも離さないよ(゜д゜)
【2006/12/11 11:55】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。