我は求め訴えん!(6)
こんばんは、ささにしきです。


今日から12月ですよ!!
師走です。お師匠さんも走るくらい忙しい月ですよ!
ただ、私のほうは忙しさもひと段落。
多分年内はだらだらっと過ごせるのではないでしょうかねヽ(´ー`)ノ

まぁ、なんにせよ今年もあと一ヶ月。
何事もなく無事がイチバン!がんばろー!おー!




さてさて、召喚上げの前に、フレの元バレルさんがなにやら「足跡」を探しているようなコメントだったので、お手伝いにいってきましたよ!
なんでもかれこれ4時間近くも探しているとかいないとか・・・('A`;)
以前はどこのサーバーでも全然沸いていない時期とかがあって、かなり問題になっていたはずですが、いつぞやの修正で改善されたと思っていたのですが・・・?
4人で各地を訪問してもどこにもないってところを見ると沸く時期と沸かない時期があるんでしょうかねぇ・・・?とりあえず5人目の戦士となって足跡散策に加わりますよ!まずは手薄であった沼から!
・・・って、ワープ使うのも久しぶり。
沼ってどこからだっけ・・・。
ドゥブッカ?アズーフ??

とりあえずドゥブッカにワープイン!

おういぇ。正解っぽいヽ(´ー`)ノ


って、あれ?

ナシュモがMAPに見あたらないっすよ??


・・・そういえば沼の監視等って二箇所あったんですね。

まぁ、こちら側にも足跡はわくようなので探索探索。






いやー、アトルガンエリアは怖いところですね。
75からでも「とて」とか「強」がわさわさいやがりますよ。
インスニは必須ですね!
まぁ、インプは見破りなので気をつけなきゃなんですけどね。

ただ、あれですよ。
インプにばっかり気を取られているとですね・・・







こうなりますw
いやー、このなんだっけ、ラミアの下僕?
インスニかけ直しのとき後ろに近づいていたのに気がつかず、ガッツリ絡まれたのですが、運が悪いのか黒タイプでして、スリプガでガツンと眠らされたあと、ご丁寧にスリプルIIで上書きw
まぁ、起きたら寝かせて逃げてばいいやーくらいに思っていたのですが、この下僕さん、近づいてこないんですよ('A`;)
遠くから様子をうかがっているのね・・・。で、そんなこんなで他の下僕が絡んできて・・・頼みのスリプガも見事にレジwww
で、ちーんヽ(´ー`)ノ
いやはや久々にフルロストw

結局もう一方のMAPにもなしー!むー。

その後はワジャームやゼオルム、バフラウなど散々探しましたがどこにも足跡はなし・・・。やっぱり沸くタイミングがあるんですかねぇ。残念なことこのうえなしです。





代わりに紅葉している大木のNMがいましたw
まぁ、すでに戦っていたのですけどね。なに落とすんだろー?
あ、あとゼオルムであのでっかい扉を開けるのに必要なカギも手に入れましたよ。
にしても・・・私、アトルガンエリアってほんと歩いてなんだなーと実感。
とくにダンジョン関係はさっぱりですねぇ。
エジワ、マムーク・・・どこ歩いているかもわからんですよw
今度散歩がてら練り歩きましょうかねぇ。
絡まれ=死 ですけどねw











さてさて、召喚です。

またまた日本人さんに誘われましたよ!
ツイてるね!ノってるね!!

ただ、人が居ないとのことでとりあえず5人でちと弱めですが、アルテパのカブトでもやりながら6人目を待つことに。




弱いとはいっても一戦で多くて150くらいの経験値も入ってくるので、決して不味い狩場ではないですね!いやらしい攻撃もないですし、カブトバンザイです!!
で、そうこうしているうちに6人目も到着。

が、とりあえずこのままここでやりましょうってことで。


ライバルもいなくていい感じに狩っていたのですが、釣りの人がアリンコを釣ってきて・・・って、アリンコは・・・!?あきらかに各上=絡まれてはいけない敵・・・だったような・・・。
ちなみにカブトはLV47~51。釣ってきたアリンコはLV54~58。
まともに食らうと一撃100以上もっていかれる相手。
さすがにコレには死を覚悟しましたが・・・。
リダさんは冷静に「普通では勝てない相手なので、アビ全開でいきましょう!」と。あくまでもこのピンチをしのぐご様子。それならば・・・!ってことで、みんな奮闘ですよ!!
もちろん私も頃合を見計らってアスフロ!!ただしガルーダで350。二発目のシアリングライトでは150とレジかよー;な結果に。
まぁ、なんとか凌げたのでよかったのですけどね!!
それにしてもこれだけ苦労しても200ポイント。
さびしいですけどねw

トラブルのあとは、順調に狩り続け、そして一人が46にUP!
このカブトは45までなんですよね。46になると途端に不味くなっちゃうんですよねぇ・・・。ってさすがはリーダーさんも分かっているようで、流砂洞に移動することに。
タイタンから入るコロロカ方面の入り口ですね。
ここはカブトやクモもいただけますよ。
ま、白さんがいないならクモは避けたいところですが・・・。




とはいえ、カブトだけでは枯れてしまうのも事実。
クモも交えなきゃなんですよねぇ。
シックルとかでありえないダメージにガクガクしたりもしましたけど、問題なく狩れますね。ケケンチもウマイです!!さてさて、狩りをしているなかで、驚いたことがひとつ。
リダから突然このような発言が・・・!








うはwwwwwwwww

リーダーこのブログ見ていたの???wwww


あー・・・ゾルちん・・・・。

私も忘れていたなぁ・・・・なんて口が裂けても・・・。

や、決してネタが無いからとかではなく・・・。

いい加減タクティクスもとらなくちゃなんですがねぇ・・・。


って、ことでサービス。











さらに驚くべきことに・・・












ちょwwwwwwwww

痛いところをwwwwwwwwwwwww




いやー・・・放ったらかしなんて口が裂けても・・・・www

いやー、ははは。




(コシ)けしからんな

(イソベ)いい加減出番よこすにゃ!

(ジワセ)・・・心外ね


いやー・・・あっはっはw


ま、そのうち、そのうち・・・w




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01】  この記事のURL | FF_召 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<週末まとめて日記(前編) | メイン | ハンター×ハンター!?(8)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/406-4540dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ワスレテタネ( ´・ω・)
【2006/12/03 06:33】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


( ´・ω・)
【2006/12/04 02:55】| URL | chisato #-[ 編集] |  ▲ top


(´ε` )
【2006/12/04 17:14】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |