ハンター×ハンター!?(8)
こんにちは、ささにしきです。


松坂に続き我らがタイガースの井川も大リーグ入りがほぼ決まりそうですね。よほど酷い契約金じゃなければ夢にまで見たメジャーリーグ、そりゃ行くでしょうて。にしてもやっぱり寂しいのは日本球界ですね。実力のある選手が次々とメジャーに行ってしまう・・・。そりゃ頑張って欲しいなぁとは思いますがね。これからもドンドンと実力のある選手はメジャーに行ってしまうんだろうと思うとやっぱりなんかつまんないですよねぇ。プロ野球の人気が落ちてきているのは目に見えてわかりますし・・・。やっぱりなんやかんやで日本の野球は巨人が強くないと盛り上がらないですね。とはいっても、過去の失敗や巨人が嫌われる原因になる「金にモノをいわせた補強」をまたやっているようじゃ・・・。どうにもまだまだダメっぽいですね。いい加減気が付いてよー。そんな補強じゃほんっと付け焼刃なんだって!あっちからもこっちからも看板選手を引っ張ってくりゃいいってもんじゃないっしょ;確かに補強は大切かもですが、それって本当に必要だったの??というような補強もするっしょ;第一、巨人の若手の選手がやる気なくすって・・・。頑張っても頑張ってもポっと他の球団からいい選手が入ってきちゃったら、若手がどんなに頑張ったって決してレギュラーにはなれない!って宣言されているようなものなんですからねぇ。巨人は補強の前にもっと若手を育てることをしたほうがいいと思うんだけどなぁ。ま、すぐには結果がでないからNGなんでしょうが・・・。巨人は巨人でツライのかな・・・。
さぁ、来年は誰が大リーグに行って、誰が巨人に行くのやら('A`;)





11月最後は狩人で〆だ!

てことで、ちーたんに誘われて固定に混ぜてもらいやしたぜヽ(´ー`)ノ

ここのところずーっと召喚ばっかりだったから、なんかすんごい新鮮!
腕鈍ってないかな?w


「戦戦狩青詩赤」でクロウラーの巣へGo!
隠し部屋付近でトンボ+カブト+Sイモをモリモリいただきます。
付近っていうのは、隠しにはすでに1PTいて通路全体を使っていたからです。普通ならドアの奥でしょうが、強気に隠しの外でw
寝かし3人いるしなんとかなるっしょ!ってことで。




いやいや、これがね。
ほんとモリモリでしたよヽ(´ー`)ノ
周囲のトンボやイモ、果てはエクソまで目に付く敵はすべてぺろんちょ。
そのうち隠しのパーティは帰って、場所変えて隠しでやっていたのですが、また別のパーティがやってきたため、どうにも狭くなったので、また外の世界へw

一度だけエクソレイの強烈なキックが決まって戦士さんが転がってしまいましたが・・・。それを補うくらいの稼ぎはあったのではないでしょうか!!

にてもあれですね。
30でザンバーハとホリボル解禁のときは、これほど強烈な攻撃でいいの?wとか思っていましたけど、40も中盤になるとだんだんと攻撃力に色あせてきますねぇ。サイド、スラッグが使えない現状、WSもそれほど強くないですし、ウリである通常攻撃もイマイチな威力に(それでもまだ十分強いですが)。長いこと慣れ親しんできたアシッド生活から抜け出すのもなんか寂しいものがありますが、狩人の先輩ちーたんがいうには『「バトルボウ+1」と「属性矢」がいいかも』てことらしいです。確かにホリボルだけではこの先はやってはいけないでしょうし、となるとミスリルボルトも混ぜなくちゃですよねぇ。まぁ、弓にしろ射撃にしろべらぼうにお金がかかるってことだけは確かなようですがw
今度行くときは弓も持っていって試してみましょうかね。

あー、そろそろサイフが・・・w




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/30】  この記事のURL | FF_狩 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<我は求め訴えん!(6) | メイン | 我は求め訴えん!(5)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/405-fe30d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンター×ハンター
ハンター×ハンター『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は冨樫義博による少年漫画。また、それを原作にしたアニメ、ライトノベル|ノベルス、ゲーム、ミュージカル| …
【2007/02/04 02:09】  さくらの日記 ▲ top
コメント
こしひかりはここ
こしひかりはここへ補強したいなぁ。
じゃ巨人が若手を補強するはずだったみたい。
そりゃ大リーグの、モノに失敗ー!
【2006/12/01 13:40】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |