スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我は求め訴えん!(5)
こんにちは、ささにしきです。


気が付けばもう11月も終わり!今年もあと一ヶ月ですか。
ほんっと、一年って早いなーって思います。
忙しくなくなったら大々的な部屋の片付けもしなくちゃなー・・なんて思っていたのですが、いざ楽になったら、遊んでばかりでちっとも片付けなんてしやしませんね('A`;) そうそう、あれですよ、あれ。しなくちゃいけない!ってことがあるときに限って部屋の掃除がしてみたくなったりする・・・ってやつ。大事な試験が明日なのに、部屋が片付かないと集中できない!!とかいって片付け始めちゃうアレです。そうこうしているうちに、懐かしい写真とか、漫画とか見つけて読みふけったり・・・気が付けば何もやっていない!!って。

押入れに一年間放ったらかしにしたモノとかって、実は無くても全然生活には困らないものなんだそうですね。「これはあのときの!」「あれは懐かしいから・・」とモノを大切に取っておくと、いつまでたってもモノは減らないし、片付かないし・・・捨てる勇気も必要なのかも。でもやっぱりなーんとなく捨てにくいんですよね。特に人から貰ったものとかはねぇ・・・。

って、ことで、ヴァナでも引退時に貰ったものとかいまだにほぼすべて持っておりますよ・・・。「売ってもいいよ!」といって貰ったものなんかもすべて・・・ヒュムやミスラの種族装備とかどうしましょうねw




ほんと、業者ってすぐ分かりますよね。名前が・・・。

さてさて、召喚です。
先日で無事に40到達。順調すぎですな!!

37超えたらサポ上げも終わるし、ガクっと人が減るから誘われるのかは心配でしたけど、MP持ちジョブはなんやかんやで強いですね。白の変わりに誘われることがほとんどですが・・・。そのくせあんまりケアルしないという('A`;)


今日も誘われましたよ!もちろんガイディーンさんw
でもガイディーンのみパーティってことは最近は滅多に無いですね。
大体、ガイディーンさん2名~3名、日本人4名~3名くらいでしょうか。
半々が多いかなー。日本語通じるってだけでも気が楽ですね。
その逆もありますがw

で、今回の狩場はアルテパのカブト山でカブト!!
召喚ももうそんなレベルかー!と思ったのですが、ちょっと待って。
前衛のレベルが38~39。構成見るに「忍忍シ召赤詩」確かに出来なくもなさそうですが、ちょっとカブトまだ早いんで無い??
ま、リーダーやる気だったので開始はしましたが・・・
案の定、硬い!当たらない!
一匹倒すのにえらい時間かかります。
しかも二匹目ではリンクしてしまい、あれよあれよと死人が・・・。

結局カブト山はまだ早い!という結論に至り、急遽狩場を変更。
グスタフ洞門でコウモリ+ゴブ++トンボに変更!!


結果的にこれが大正解でした。





敵が柔らかいし、当たるし、しかも経験値もウマイ!
ライバルもいないので、狩りまくり!!
よいこと尽くめですよ!!
一度だけトンボがリンクしてしまい、私とニンジャさんが転がるなんてコトもありましたけど、それでもウマイ!そんなのすぐ取り戻せますよ!気が付けばLV42寸前!
カブト山もリベンジできますな!


そしてさらに延長戦突入。

次のパーティはクロウラーの巣!

もちろんガイディーンさんパーティでしたけどね!!


巣のはじめの広場でトカゲ狩りですよ!
イモならいざしらずトカゲって珍しいですよね。
はじめの釣りが面倒ですが、カーくん釣りで問題なし。
これがなかなかにウマかったです!
キャンプの場所さえ考えれば十分いけますね!!
ま、リンクしたときにGイモ狩りの方に何回か助けてもらった。
ってのもあるんでしょうけど('A`;)

ただ順調に狩っていたなーと思ったら、赤さんとリーダー(忍)が開始してから1時間ほどで落ちてしまいましたけどねw で、解散かなーと思いきや、補充をしてやろうということに。んで出来上がったパーティ。

忍忍忍白詩召

なんて贅沢なパーティでしょうwww
リーダーが補充で呼んでいた忍さんはてっきりガイディーンパーティだと思っていたらしく、全員日本人と知ってビックリしていました。そりゃそうだw

メンバー揃ったところで狩場もイモ広場からHカブト方面に変更。
やっぱりこれが大当たりでした。
ライバルがいなかったので狩りまくり。




モリモリっと狩って気が付けば43も間近に。
順調ですよ!!
忍者3枚ってことで、もうね殆ど回復の必要なし!
なので履行もやりたい放題ww
普段は使わないラムウの雷鼓とか使ってみたり。
いやはや楽しかった、うん。
のびのびとプレイできるってのもいいもんですね!!

誘われる限りはまだまだいきますぜ!!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(8) | メイン | 業者健在?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/404-890a14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
