【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そしてまた・・・
こんばんは、ささにしきです。

いやー、今日は寒かった!
週末はどうも日曜に天気が崩れるようですね。
寒さ+雨って最低だよなー・・・。
うーさむさむ。
空気がきれいなのはいいんですけどねぇ。
朝とか夕方とか、遠くの山のシルエットがきれいに見えたりするのはGoodです。でもやっぱり寒いのはイヤですw


さてさて、リアルですが、また忙しくなってきやがりますた。
とはいっても10月ほどではないんですが。
ヴァナに入ろうと思えば普通に入れるのですがね。
ただ、入ったところで気力がないっす。
パーティやるほどの元気はないし、かといって他に特にすることもないし・・・。合成とかソロ上げとか獣とかやれることは沢山あるんでしょうけど、それらをやるには荷物の整理をしなくちゃいけないし・・・。モグロッカーが増えたところで焼け石に水。もうちょっとアイテムの管理がしやすいなら、ちょこちょこいろんなことができるんですけどね。「あれやろう!」って思ったらまず準備からで・・・それで30分くらいは余裕で取られちゃって・・・この持ち物のジレンマをなんとかして!!

ま、昔よりは大分改善されているんでしょうけど。
ニンゲンてっつくづく欲張りですね・・・。困ったものです。

てことで、ヴァナにはいるけど、何もしてない日が続くかもですw
何かパパっとできること、誘って!!w




【2006/11/17】  この記事のURL | ひとり言 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<冒険!ヴァナディール | メイン | ハンター×ハンター!?(7)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/401-4bd7dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほんと今日は寒かった!
相変わらず忙しそうだけど
風邪ひかないように頑張ってくださいねー。

ぱぱっとできること…うーん、アサルト?
【2006/11/17 19:44】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


パパッと・・・・ライス?(゚Д゚)
【2006/11/17 19:48】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top

おひさしぶりです!
ご無沙汰しています、いつかの青ですw
青が34のままなのは秘密ですlol

今度、日取りはまだ未定ですが、箱庭でバリスタやりますので、お暇がございましたらお友達など誘っても問題ありませんので、お気軽に参加してください(´∀`)b

詳しくは私のブログにて書いていく予定ですので、余裕があるときにでも見てやってくださいw
【2006/11/20 10:48】| URL | まふてー #-[ 編集] |  ▲ top

きのうささにしき
きのうささにしきの、山も整理したよ♪
さてささにしきががりへ管理したいなぁ。
【2006/11/24 16:17】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
確かにぱぱっとできるといえばアサルトですよねぇ。ただ、アサルトやるための準備も・・・荷物がぁ・・・!

>みゅーさん
(゜д゜)

>まてふーさん
お久しぶりですー!
うおー、バリスタ!いいっすねー!
時間があえば是非に参加させていただきたいですよ!!
【2006/11/24 23:28】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


色々やりたいことはあるけど準備に手間がかかるからそれを思うとやる気が一気に萎えてしまうってのすごくわかります(・ω・` )
今度のupでロッカーの数が10増えるそうですがまぁこれも焼け石に水か・・一気に50くらい増えてくれないと!!
【2006/11/27 16:02】| URL | ナナシ #-[ 編集] |  ▲ top


さささん、シチューありがとー!
ヴァナでTELLできなかったので、コメにて失礼します!

時間がないときは、ゾルちんとランデブーがいいんじゃないかしら!
ゾルちんも寂しがってると思うの><
【2006/11/28 00:32】| URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集] |  ▲ top


>ナナシさん
本当にねぇ・・・。無限に持たせろとはいいませんが!
豊富なジョブチェンジでの冒険をウリにしているんだから、もうちょっとなんとかしてくれても・・!って思っちゃいます。まぁ、これでも以前よりはすっごくマシにはなっているんですよね!一度贅沢になれちゃうと、さらにその上を・・・ニンゲンって欲深いですよねw

>ひょたろうさん
いきなり送りつけてしまってこちらこそ失礼しました;
送りつけた詳細は次のエントリでw
「食いギン」にでも使用してくだされー!あんまりいいものじゃないですけどねw

ゾルちんの存在を忘れていた・・・なんてことはないですよ!!!
ってか、いい加減パールとらなくちゃですねw
【2006/11/28 11:56】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
