ハンター×ハンター!?(7)
こんばんは、ささにしきです。

ほんっと、日が落ちるのが早くなりましたね。
17:30といったらもう真っ暗ですよ!
朝も6時じゃまだ暗いくらい。
いやはや、秋というか、もう冬ですね。
日中はそれでもまだ暖かいですが、布団から出るのが億劫な日もちらりほらり。冬の朝はツライですからねぃ・・・。布団から出るのがね・・・。
ま、もちょっと先の話かな。




さてさて、昨日は丁度ちーたんが42前後でパーティを募集していたので、久しぶりに狩人でご一緒させていただきました!
狩人の大先輩なので、いろいろとアラのあるプレイスタイルを晒すのがちとおっかなくもありましたけどね・・・w

私が一番上の43レベルだったので、なんとも申し訳ないことをしてしまいましたが・・・。ここのところずーっと召喚ばっかりだったので、久々にダメージバシバシ出せる前衛でハリキって出発ですよ!

場所はアルテパのカブト山です。
ここのカブトウマイんですけど、ガイディーンパーティだと滅多にここには来ないんですよね・・・。大抵は巣ですか。本当、ガイディーンさんって巣が好きですよねー。あと要塞。近いからなのかなぁ?
現地解散、現地補充できるのも気に入られている要因かな?





そんなカブト山ですが、41前後だとウマウマなのです。
44まえがギリで、45になっちゃうとガクっと旨みがなくなってしまいますけどね。44からちっらほらと「強い」が混じりだしてしまうのですよ。まぁ、数で十分カバーできますがね。

構成は「忍青か狩詩赤」

パっと見???かもしれませんが、これ普通に強ウマでした。
リンクしても十分対処できますしね。
むしろ私の釣りのペースが遅いくらいで、迷惑をかけたって感じです。
MPヒーリングの必要も殆どなかったですし・・・。
まさに狩り続けられたって感じでしょうか。

結局3時間ほどで2LVUP!
45までいきましたよヽ(´ー`)ノ

普通なら45でブリガン装備になるんですが、狩人の場合はノクトのが優秀かな?なので指意外は特に装備を変更するところもなし!矢弾だけ補充すればまだまだいけそうですよ!

荷物の関係上、召喚と狩人をホイホイと変えることはできませんが、まぁ、気分が変わってGoodではないでしょうか!どちらも誘われにくいのが難点ですけどね・・・。ちーたんに感謝!またご一緒させてくださいませ!



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/16】  この記事のURL | FF_狩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そしてまた・・・ | メイン | バトン?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/400-437e0b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

先日は楽しかった!
むしろ暗黒(30) ナ(31)を
召喚上げと一緒したかtt(r
【2006/11/17 09:45】| URL | chisato #-[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん
こちらこそ!楽し美味しでした!
ご安心。モクソ31が・・・
ってなにが安心なんだ?w
【2006/11/17 18:00】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |