恒例の
こんにちは、ささにしきです。

相変わらず29日に書いているのですが、まあ気にしないで下さい。

28日で仕事納めなんた方も多いのではないでしょうか。
え?学生だからもうすでに休みだバーカ!って?
うらやましい限りですね。

さてさて、年末といったら恒例の年賀状書き。
皆様もう書いて出しましたか?
私はこれから着手するところですね。
社会人になる前は手書きで書いていたりしたのですが、さすがにヒマがなく(ゲームするヒマはあるおんかという突っ込みは無用)スタンプポンで済ましちゃっていますね。
24日までに出せば見事に1/1に着くということなのですが、私の場合は、新年で会ったあとに年賀状が着くなどというマヌケなこともしばしば・・・。
昔から締め切りとかそういうものを守らない性格なのですよね(ダメダメくん
図画工作なんかは作品の出来自体はまあまあなのですが、提出期限を守らないために「2」を貰ったりしていましたから。

これは直さないといけないなぁと思いつつ、直前にならないと物事が始められない性格は未だ健在です。そして、さぁ、やるか!ってときになって、部屋の片付けとか、本の整理とかを始めてしまう・・・。つくづくダメ人間ですな。

分かっちゃいるけどやめられねぇ!


さてさて、FFですね。
フレンドからオティヌスボウが欲しいということで、4人行ってきましたグスタフ洞門。といっても私は後からの参戦でしたけど。
休みに入った人が多いのか、いつもなのか、まあレベル上げさんで大盛況!オティヌスボウを落とすNMゴブリンは、カニやゴブがわんさかの結構危険な場所に沸くのですが、ど真ん中に立っていても、沸いた側から敵を持って行ってくれる感じでした。
そんな場所に例のお邪魔中華軍団もレベル上げに参戦してきたから、さぁ、大変。
先にやっていたパーティのど真ん中で敵を狩り出す始末。
おそるべしですねぇ。
みじんこによるMPK未遂などもありましたが、ほどなく中華は撤退して行きました。
あのパールなし青字軍団を見るとぞわっとします。。。
結局4時間ほど待っては見たもののNMは沸かずでした。
ジラートエリアに追加された抽選popのNMは、運が悪いと全く沸かないこともあるそうですね。
是非にリベンジせにゃですな!

フレのミッション2-3ドラゴン退治にも行ってきました。
フレが初めてのBC戦だったので、あっさり勝っては面白くないということで、シ/モ 獣/白 忍/白 の3人で突撃。
(忍/白なのは帰りのテレポを考慮してのこと)
薬も持たずでヤグドリの効果をドラゴンの特殊攻撃で消されたりしましたが撃破に成功。
なんでも獣なら二人でもいけるとか。
がんばれ、ドラゴン!ってとこでしょうかね。

画像もなしの文字だけで失礼しました。
スポンサーサイト
【2004/12/28】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レディー・ゴー! | メイン | 年の瀬>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/4-e22475fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |