【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン?
こんばんは、ささにしきです。

先週末からちょっとゴタゴタがありまして、なにかと忙しかったので、ゲェムとかしばらくご無沙汰でした。いぇーい。ゴタゴタって表現が悪いなー。色々と忙しかったってことです。楽しいことやうれしいことだったので、疲れはしましたけど、問題はナシです!

そうそう、今週末~来週にかけてまたちょっと忙しくなるので、ドロロンするかもしれませんー。年度内はこんな感じでシーソーゲームが続くっぽいですねぇ。もう!

てことで、Cototoさんからバトンが配られていたので答えちゃいますよ!



1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

・・・・

いやー、あれですよ。
私、いまでこそ階段で息が切れるとかのたまってますが、小学生、中学生のころはね、いっぱしに運動もデキたんですよ。んでね、足も速かったんだな、これが。ホント!100メートル13.7が自己ベストっすよ!これ、なかなかに(当時は)早くてねー。なので、リレーは常にアンカー!なので、バトンなんかまわさなかったの!ウケケ
友だちがいないワケじゃないっすよ
                 

2.お名前

ささにしき、米です。
日本人ですから、米食べましょう、米。


3.おいくつですか?

昔はたっぷりと2つだったのですが、今は体のために1つにしてます。はい。
これでも健康には気を使っているのですよ、うん。
甘いものもほどほどにしています。
また、最近は家にいるときはオリゴ糖を使うようにしています。
グラニュ等に比べればよいのかと・・・。



4.ご職業は?

働く意思はあります。
ただ、ねー、最近はほんっと嫌気がね・・・。
あー、これでも一応社会人です。
え?職業に答えてないじゃないかって?アッハッハ



5.好きなタイプの異性は?

好きになった人がタイプです。
お、これウマクね?



6.特技は?

ハッタリと裏切り?



7.お持ちの資格は?

剣道三級
大手を振って履歴書に書いてます(本当



8.悩みは何かありますか?

今、整理券を配っていますのでお待ちを・・・



9.好きな食べ物は?

嫌いなもの以外はスキです(はぁと



10.嫌いな食べ物は?

好んで食べないものはありますが、
嫌い!!っていうのはないですよ。



11.あなたが愛する人へ一言

( ゚,_ゝ゚)



12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

や、だからね、私はアンカー専門なので、
バトンは以下略





ときにこれ、なんのバトンなんだろう・・・?w
ま、いいや。ネタもなかったしね!
【2006/11/14】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(7) | メイン | 我は求め訴えん!(4)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/399-46898af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あははっ!やったとしたら、ネタでやると思ったんだ~w
うちもこめっちもこういうのは斜に構えるタイプだよねー

いずれにせよ、リアクションありがたや~またよろしく!(ぉぃ

てか、あのブログをちゃんとみてたんか。。。びっくり
【2006/11/14 23:47】| URL | Cototo #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>cototoさん
いやだなぁ。いたってマジメですよヽ(`Д´)ノ

リンク張っているブログは一日一回はチェックするようにしてますよ!しない日もあるけどw
【2006/11/16 18:18】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


勝ったー!
オラ剣道一級だよ!!
【2006/11/16 19:10】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>そうさん
負けたーー!
【2006/11/17 17:59】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
