気が付けば11月
お久しぶりです、ささにしきです。


やーっと忙しいのから開放されましたよ!
ええ、マグロ漁船から・・・って、んなわけあるかい!

世間もいろいろと事件やらが起こっているようですね。
日本ハムの優勝とか、新庄の引退とか、松坂のメジャー挑戦とか、桑田のメジョー挑戦とか・・・って、野球ばっかりジャン!
いやいや、ほかにもいじめ自殺多発とか、履修逃れとか、そいうえば、北の核云々なんてのもありましたっけか・・・。いやはや物騒な時代ですねぇ。

てことで、久々にFFにもガッツリログインですよ!
ソロ護衛やら礼拝堂やら、週刊ミラテテ通信をこなしつつ、狩人で希望出し・・・・って、サクっとお誘いがくるじゃありませんか!ありえないっすよ!もちろんガイディーンさんでしたけどね。そして補充。補充にはあんまりいい思いでないんですが、まぁリハビリには丁度いいかなって行く事に。場所は巣で獲物はSイモ、ドーナツの入り口です。






いやはや、ふつーにおいしいパーティーでした。
ただ、補充によくあるパタンで、40分そこそこで解散でしたけどね。
それでも3000ほど稼げましたし、リハビリには丁度いい感じでしたよ。


んで、ジュノに戻って、ボケっと競売でも眺めつつ希望だししていると、またサクっと誘われましたよ!狩人、売れ時なのか!?
って・・・6人目でしたけどw

場所はまたまた巣です。
今度は隠し通路ですね。ここくるのすんげー久しぶりなんですが!
はじめこそSイモオンリーで狩っていたのですが、盾役の忍者さん(日本人)が42になったころからトンボにも手を出し始めて・・・。まぁ、結果からいえばうまかったです。普通に狩れますね。さすがにカーズド連発とかはキツくなりますが・・・。後衛が赤赤だったので、MPには困りませんでしたけどね。
にしても、リーダーが戦士さんだったのですけど、もうね、この人が鬼のように釣ってくるの。狩人の仕事なんてぜんぜん私していないしw
おまけに衰弱中(リーダーがね)でもバシバシ釣ってくるから、ほんっと休憩なしw

おかげで気が付けばLVも43になっていましたけど。

強制的なリハビリのおかげでカンはバッチリ取り戻しましたよ!
またぼちぼちとログインしていきますので、見かけたらヨロシコっす!!

とはいえ、11月中旬でまた消えるかもですが・・・(汗


ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト
【2006/11/03】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<我は求め訴えん!(1) | メイン | ハロウィンでプチ復活>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/393-72bf5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえーーりぃ!
これで・・楽しみが一つ復活ですwがんばってくださいー!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2006/11/05 18:59】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top


>ケアさん
ただいまー!
そういってもらえるとほんっと、ありがたい限りです><
またぼちぼち記事とか上げますので、よろしくですーヽ(´ー`)ノ
【2006/11/06 18:38】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


おかえろりんぐヽ(´ー`)ノ
早速サマナーあげか!さもなんか!
また海であばれましょうぞw
【2006/11/07 04:29】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |