ハロウィンでプチ復活
こんばんは、お久しぶりです、ささにしきです。


いやー、やっとこ出口が見えてきました。
11月からはまたちょっと楽になりそうな感じです、はふ。

とはいえ、まだまだ油断はできませんがね!
そう、決してマグロ漁船に乗っているわけでも、北に拉致されたわけでも、大病を患ったわけでもないっすよ!!いたって元気!勇気!根気!五木!

あーとちょっとだーがーんばるぞー!ぉー!


というわけで、11月からは復活だ!いぇぃ。


や、でもね。
実はこのままでもいいかなーなんて思ったり思わなかったり(ごにょにょ

まー、気分次第っすね!


一応、期間限定に弱い日本人。
なので取るだけ取ってきましたぜ!
今回のはソロで普通にできるから楽ですな。
サクっと取ってサクっとログアウト!

ちなみに取ったのはかなり前の日ですけどね!!


てことで、またなっ!!






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29】  この記事のURL | FF_祭り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気が付けば11月 | メイン | 毎日が・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/392-c2578f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

イベントの帽子可愛いですよねぇ。。
こういう期間限定のイベントは楽しいですよねぇ

出口が見えてきたみたいでよかったですねぇ~体調には充分気をつけてくださいねぇ
【2006/10/30 15:22】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


私ハロウィンやってないやw
ビシージがその場使いきりアイテム配布仕様に
なったお陰で今までより転がりにくくなって楽しいですよ。
復活お待ちしておりますー。

ちなみに、大型二輪免許取れちゃったよんw
【2006/11/01 00:37】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


マグロ減産だもんね~
今はサンマ獲ってるのかな?
【2006/11/01 18:08】| URL | Cototo #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

きょうは、五木で
きょうは、五木で拉致するはずだったの。
でも五木に復活したいです。
でも五木に大病したかったの♪
でもささにしきと期間が油断するはずだったの。
【2006/11/02 17:34】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


こしひかり面白すぎ、、w
五木祭り開催中
【2006/11/03 09:20】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>Qネコさん
ありがとうございます!
なんとか忙しいのからは脱出でしました!
期間限定とか聞くとやっぱりほしくなってしまう、私はつくづく日本人だな・・・と。

>ピッテンさん
ビジジも仕様変更されたのですね。今度機会があればやってみますよ。大型二輪取得おめでとうです!

>コトトさん
北はほんっと寒・・・ってちがーう!
【2006/11/03 11:12】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |