毎日が・・・
こんばんは、ささにしきです。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。
朝夕は肌寒ささえ感じる今日この頃、お体にはお気をつけです。

さてさて、北が核実験をしたとか、Tガースが追撃むなしくDラゴンズが優勝するとか、日ハムが優勝しそうだとか、ハンカチ王子がやっぱり強かったとか、いろいろと世間もガヤガヤと賑やかになってきました。

あれ?気が付けば野球ばっかりじゃん。ってのは置いておいて。


私のほうは相変らずの忙しさっぷりにロクにゲェムをする時間も取れませんよ。あー、でも週末はFFとかやりましたね。裏、そう、裏世界!デュナミスいきましたよ。デュナミス-ブブリム。新裏クリアできてよかったなー。新鮮で面白かった!
とはいえ、平日は相変らずの多忙。
ログインすると翌日ヤヴァイです。そんな状況。

もうね。

毎日がプレゼン?って感じ。
で、毎日が翌日の準備に追われるって感じで過ぎていきます。
あー、まだ明日の準備してねぇ!!!
アヒー

ってことで、近況。

最近日中の天気のよさが恨めしいですね。
今週末は天気がよければどこか遠くの土地に気分転換にいくかなぁ・・。

よーし!明日も頑張ろう!!!

イェーイ。




無理にテンションを上げていかないと続かないぜ!
イェーイ!!





・・・はふん
【2006/10/11】  この記事のURL | ひとり言 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンでプチ復活 | メイン | 近況>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/391-0c486b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

イェーイ!
落ち着いてからゆっくりとインすればいいんです^^
身体に気をつけながらも踏ん張る時は踏ん張る!!
ガンバ(`・ω・´)
【2006/10/12 06:38】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


イェーイ!
年末にむけてさらに忙しくなるzeイェーイ!
総思うと今の忙しさなんてヌルイヌルイ
イェーイ。
【2006/10/14 10:54】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


毎日忙しそうですが
かなり朝晩冷え込むようになってきたので風邪や体調に気をつけてくださぃ~
【2006/10/15 16:28】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top

気分と恨めしいで
気分と恨めしいです毎日や、肌寒

毎日など過ぎていきます
日ハムなどを追撃する
【2006/10/18 11:56】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


↑(゚Д゚)
こしひかり、、日ハム追撃って。。。
あんたナニモノ?ww
【2006/10/18 18:39】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top

きょう毎日で、天
きょう毎日で、天気は優勝するはずだった。
でもきのう、ここで実験しなかった?
でも日ハムがここまで追撃された。
でも毎日がFFは実験しないです。
【2006/10/25 17:26】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


↑ちょ、こしひかり、日ハムが追撃されたって...(゚Д゚)
日本一は日ハムじゃぁぁヽ(`Д´)ノ
【2006/10/25 18:42】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


また日ハム追撃(笑)

さささん忙しそうだなー
体壊さない程度に頑張れー

オラも頑張る、適当に(笑)
【2006/10/26 09:12】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


北海道日本ハム日本一~ヽ(´ー`)ノ
どや、こしひかり!
恐れ入ったかw。

【2006/10/26 21:49】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


昨日たまたまうっかりインしてた
ソーのすけに言われて気づいたけど、
「おこめは10月になるといなくなる」

…去年の10月の日記みたらホントだった!
10月だけいない仕事ってなんだろー!?

マグロ漁船に一ヶ月説。
【2006/10/28 12:26】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
いえーい、ありがとう!
まちっとで落ち着きそうっすよ!!
にしても、日ハムは強かった!
新庄引退残念だけど、よかった!札幌で勝ててよかった!
タニシゲも粋だぜ!!!

>よこち
いぇーい!
年末は楽そうだぜ、いえーい!
予定は未定だけどナ!!
10月だからいなくなるってわけじゃないけどw
去年も10月はやばかったねぇ・・・。なんだろね、このサイクルは!

>Qネコさん
おかげさまで風邪は大丈夫っす!
いえ、決してバカだからとかではないです!ハイ!!
適当にがんばりマッスル!
にく!にく!!(やはりバカ?

>そーさん
おういぇ!適当にガンバルぜ!!
うおりゃー!!
ダルー
【2006/10/29 22:11】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |