そして陽が暮れる
こんばんは、ささにしきです。


暑かったり涼しかったりと体調がおかしくなってしまいそうですね。
夜は寒いくらいになってしまいましたが。

狩人上げのタイトルつけるときいつも思うのですが、ジャ○プのあの連載はいつまで休んでいるんでしょうねぇ・・・?というか、再開するつもりがあるのかなぁ?某スタンド漫画や漫才漫画みたいに赤丸とかウルトラとかに移っていたとかってオチだったりして・・・?('A`;)
ま、別段いいんですね。
ワンピィスがドラゴンボール化しないかちと不安な今日この頃でした。
だんだん読むもの無くなってきたなぁ・・・。
ま、「少年」漫画だからこれは仕方が無いのかな?(笑


先週末からほったらかしにしているチョコボが気になるところです。
かなり愛情が薄れているかな・・・。

倉庫キャラの合成も暫らくやっていないなぁ・・。
実は、作成したものがぜんっぜん売れなくて('A`;)
未だに売れ残っているもんだから、これが売れないことには・・・。
もうね、ひどいんですよ!!値落ちがね!!!
売り時に売り切れなかった私が悪いんですが。
すべて一歩後手に回ってしまって・・・。

「25000か、よし24500で出そう!」→売れ残り
「24000まで下がったか!仕方が無い23000で売るか!」→売れ残り
「22000だとー!!ちくしょう、涙をのんで21000だ!」→売れ残り
「20000ってなんだよ!!よしわかった!18000だ!どうだ!」→売れ残り
「ちょww15000まで下がってるよ!在庫40ってなんだよ!!!」


・・・こんな感じで売れ残りました('A`;)
商売の才能は無いみたいです・・・。



【2006/09/20】  この記事のURL | ひとり言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(22)_アポリオンCN | メイン | そんなこんなで3連休>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/384-04e71dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最近は競売もなかなか落ち着きませんよね・・・
値下がってる事態については、
嬉しいのですが、購入して売り時に下がってるとかは・・
どことなく・・凹みますね・・・・
【2006/09/21 00:57】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top


買う方はありがたいのに
売るほうはシンドス(´・ω・`)

バミもとっとと400万切りやがれで
ございますわ!ヽ(`д´)ノ
【2006/09/21 15:11】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>けあさん
確かに一時期のインフレどこにやらって感じですよね。喜ばしいことなんでしょうけど、売るほうにしてみるとちょっと目を離すとガクっと下がったりするから・・・予測が立てられないのは困ったものですね:

>よこち
んですねぃ。
最近は買うよりも売るほうが多いから・・・困ったものですよ。
バミ・・・金持ちメ!
【2006/09/21 20:05】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |