スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなこんなで3連休
こんにちは、ささにしきです。


なんか週末ごとに天気が悪い気がしますよ!
困ったものです。

さてさて三連休、皆様、いかがお過ごしでしたか?
旅行にいったりとか普段のつかれを癒したりとか遊び三昧とかいろいろでしょうか。
私は相変らずダラボケーっとしてましたよ。

特にFF三昧な訳でもなく、話題のPSUに浮気していた訳でもなく。
あ、浮気といえば、久々に友人とディアブロ2をやりましたよ。
いやー、面白かった、疲れたけどね。

ゲームで言えば、オンゲーではなくオフフゲーを連休中はちまちまやっていたかなぁ。
以前に買ったはいいけど、ほったらかしにしていた

「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」

ふとやりたくなって引っ張り出してきて続きをやっています。
なんにしても不思議のダンジョンシリーズはダイスキなのですよ。
おもろいねー、うん。

入るたびに構成の変わるダンジョンっていいですよねぇ。
ディアブロに通じるものがありますな。

FFとかでもこんな感じのダンジョン追加されたら面白いのにねぇ。
って、趣旨が違うか・・・。


ま、なんてことは無い雑記ですが、サボるとクセになりそうでしたのでw


あー、そうだ、FF!
もちもち作っていたクリムゾンゼリーで調理86になりましたヽ(´ー`)ノ
何ヶ月ぶりだろう・・・上がるの・・・
もちもち続けますよ!
スポンサーサイト
【2006/09/19】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そして陽が暮れる | メイン | ハンター×ハンター!?(5)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/383-9f1fda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

調理・・・上がってる(;°ロ°)
うちなんかは・・・エプロン着たいために(爆)合成してしまったもんだから・・・ゲットしてから・・
さぼってる状況・・金銭的にも余裕ないってもの理由の一つなんですけどね・・タルタルライス栽培中ですけど・・だんだん競売価格が下落気味っていうか・・下がってしまい・・金策の一つが危うい・・(金策なんてあまりしてないけど・・)やっぱBCorENMとかがいちばん金策の近道なのかなぁ~
【2006/09/21 01:01】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top


>けあさん
私も裁縫はメガネ欲しさに上げただけでとまっちゃってますしねー。それが目的でもよいのでは?殆どのものは作れますが、作るのに面倒くさくて競売で買っているのはヒミツですよw
【2006/09/21 20:04】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
