ハンター×ハンター!?(5)
こんにちは、ささにしきです。

にわかに盛り上がってきましたね。
今年はもうダメかなーって思っていたんですが、いやいやどうして。
まだまだ希望は残っているのかも!?
ええ、トラです。タイガースです。怒涛の5連勝で首位中日に4ゲーム差。
これはひょっとしてひょっとすると・・・!?
追いかけられる苦しさを味わうがヨイ!!!
今後も目が離せませんよ!!

そうそう、野球といえば骨折で戦線を離脱していた松井。
見事に復活しましたね。昨日は待望のホームランも生まれた様子。
完全復活かな?何にしても頑張ってほしいものです。







さて、シーフも一応の目標として掲げた61に到達。
60だと微妙に装備できないものとかあるんんですよ。で、61です。
アサシンやダンシングエッジなどこれから面白くなってきそうな感じなんですが、誘われなさっぷりなどやNEXTを考えるとちょっとなーって感じですね。最もNEXTに関しては昔はここからオニの30000が待っていたので、それ考えれば18000なんてかわいいものなのかもしれませんけど。それになにより今までよいパートナーだった侍さんやリューさんが60からは一変してライバルになっちゃいますしねぇ・・・。決して相性は悪くないんですけどね。役割が被るというかなんというか。なのでここらで休止?です。またふとやりたくなったらやるかもしれませんけどね!


てことで、シフに浮気してしまって放っておいた狩人上げを再開しようかと。狩人は取りあえずサポレベルまで上げて、それ以降はそのときに決めようかなーって。AF着てみたいってのはありますね。でも、オティとか取りに行くのが大変そうですしねぇ。

再開の肩慣らしということで、ソロっとアットワに行って来ましたよ!





先日のヴォンENMで30にはなっていたので、ホリボル解禁です!
一撃の重い弓もいいですけど、このホリボルには負けますね。
ホリボルそのものも一撃40前後となかなかの攻撃力なのですが、なによりすさまじいのがその追加攻撃。これが25前後ズバっと入るので、一撃で60超のダメージが!しかも長弓に比べるとはるかに間隔が短いのでバシバシ撃てます!減ります!食えます!!おまけにクロスボウなので、各種便利ボルトも使えるので、ハッキリ言って弓よりもソロ向きですね。酸ボルで防御ダウン。血ボルで減ったHP回収。眠ボルで緊急回避。もちろん必ず追加効果がでるとは限りませんが、当たれば80%くらいで発動しますね。
さらに30だと「乱れうち」も解禁なので、殲滅スピードは尚アップですよ!

専心指輪アリで素で300。1チェーン360とかバシバシきます。
うまいです。やばいです。
指輪なしでも200の相手なので、チェーンで250とか余裕できます。



ただ・・・、場所が狭いのとミミズが密集しているので・・・

運が悪いと・・・






こんなんなりますけどねw
ま、すぐ取り返せるのでヨシですよ!


対岸のミミズは渓谷挟むと視界外になっちゃうらしくて攻撃できないんですよね。。。でもミミズの魔法はバッチリ飛んでくるし・・・なんかすんごい不公平な気がするんですが!

なんやかんやで転がりつつも31には到達。
ソロで気ままにここでもちょっと上げるか。
再びパーティという名のカオスに身を投じるか。
悩みどころではあります。

ただ、一つだけ確実に言えるのが・・・




お金ばら撒いている!!




ってことですorz



一時間足らずでホリボル99*6ってなにサ・・・




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15】  この記事のURL | FF_狩 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<そんなこんなで3連休 | メイン | リンバス戦記(21)_アポリオンSE>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/382-07209cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

1匹300とかって、すごいおいしいね!
死んでもすぐ取り戻せるなら…って
多少無理しちゃうのもわかる気がする。
でもホリボル6束は結構な出費だなぁ。
【2006/09/15 16:42】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


…甘い、甘いです。
ボルトはHQで作り放題だからいいのですよ!w
是非ここは銃+ブレット、そしてLv50からは、
シルバーブレットを撃ちまくって更なる消費を!w
ちなみに3時間全部シルバーブレットでレベリングしたら、
食事+紙兵込みで競売換算16万を記録しましたよ!誰か記録抜いてww
【2006/09/15 18:19】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


わたしは小さいころから巨人ファンなのですが今年はぜんぜん駄目なのでがっくりです
松井の復活はすごく嬉しいです♪

チョコボ競争は2勝2敗です
2勝した後は負けてます

狩人レベル上げ頑張ってください
【2006/09/18 08:58】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top

きょうは、連勝し
きょうは、連勝したかったの♪
タイガースで骨折しなかった。
中日は復活したいなぁ。
タイガースはひょっとしたかったの♪
【2006/09/19 13:27】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
指輪なしだと素で200の相手なんですよね。
弱いくせにウマイ!ミミズ万歳です!!
レベルが上がったミミズは厄介な相手なんですよねぇ・・・。


>ピッテンさん
銃は・・・ごめんなさい;
というか、一回で16万って。。。。
超えるというか、超えたくないですw


>Qネコさん
巨人はあれですね、長期のスパンで選手を育てていかないとマズイですね・・・。すぐに結果はでなくともいつかは・・!の心構えが大切な気がします。が、まぁ、そこは「巨人」なので、そうもいってられないんでしょうけど・・・。
なんにせよ、巨人が強くないとやっぱり野球は盛り上がらないので、私も巨人には頑張って欲しいですね!

狩人はのらりくらりマッタリと上げますよー!ありがとうです^^
【2006/09/19 16:01】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |