スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンツ祭りin水道
こんにちは、ささにしきです。


一雨ごとに寒くなる。とは言うものの、ほんと寒い!
秋雨前線が見事に東西にスパーっと伸びてますねぃ。

そういえば、F-1の皇帝・Mシューマッハが引退表明しましたね。
私はそこまでF-1に詳しいわけでも興味があったわけでもないですが、この人くらいは知っています。まだまだ力があり、惜しまれての引退。「あいつまだいるのかよ?」と言われる前に自ら幕を引くというのは、ある意味で潔くステキなのかもしれませんね。まぁ、舞台裏には色々ありそうな気もしないでもないですが。兎にも角にもお疲れさま!ですかね。引き際って難しいですよねぇ・・・。








月曜、特にすることもなく、シフが大台まで@4000だったので、先週分の繰越ミラテテも使用して、トータル4冊で一気に60にすべく、まずはサクっと先週分を使用。ノルマは一冊1000!
まず先週分の一冊目は1100くらいでした。よし、いい感じ!

で、サンドからチョコボ輸送でウィンダスまで。
初めのころはこれ無理だ-!!なんて思ってましたけど、慣れてきちゃえばなんてことはないですね。メリファトをタロンギと勘違いしていてもミラテテがもらえるタイムをはじき出せるようになりました。
で、これも使用。ノルマは1000だ!!こい!!

・・850・・・少ないっすよ!!

大丈夫大丈夫。まだあと2冊もあるし・・・1300とか出れば安泰だし・・・。


で、次はクロ巣のソロ護衛。
丁度待っている団体さんがいたので、終わったら声かけてもらうように打診。これで安心ですよ!程なく「終わりましたー」との声が。うし、スターート!時間帯もホットタイムだったのでドーナツ方面でも安心だろうなー、って思っているときに限ってトカゲ方面にいくから困ったものです。あ、いや、一番楽なルートなんで問題ないんですが。
てことで、本当に特に問題もなくあっさりさっぱりクリア。

バスで貰ったミラテテ様は・・・910・・・こんなときに・・。

これで残りが1100くらいとなりましたよ。


礼拝堂ミラテテで1100出さないと@100とか果てしなく中途半端なことになりそうですよ・・・そうなったらビジジで強引に上げるか、バリ★に出るか・・・。

なんて思っていたところ、フレのカナさんがサンゴのカギ取りに礼拝堂まで行くとのことではないですか!料理書も礼拝堂。シフもあとちょっと稼ぎたいお年頃。て、ことでご一緒させていただくことに!ヽ(´ー`)ノ





初めだけちょっと別行動させてもらって料理書をゲッツ!
一発で見つかってよかったー。

んで、サンゴのカギ取り。必要な本数は一本とのこと。
これ、必要ないときはボロボロ出るくせに、肝心なときには全然でないんですよね・・・って、一体目のフォモルで出ましたよw
目的達成ww

私のトレパン2も捨てたもんじゃないっすね!!


ついでということでパンツ取りに移行っす。



ただ、これが出ない出ない!

礼拝堂のフォモルってパンツ出しにくいような気がするのは私だけではなかったようで、時間があるならってことで、水道に行ってコデックスも狙っちゃおう祭りに。




目的のおパンツ。
黒パンと赤パンはなんとかゲッツですよ!
途中フォモルパーティに全滅させられたりもしましたけどねw
パーティ組んでいるフォモルはペット釣りとかしても全部来ちゃうんですねぇ・・・。厄介なことこのうえなしです。







コデックスのほうも、ドロップ悪いといいつつも2個もゲッツ!!
何気に私のトレパンすごくね!?
ロットは最低ですがね!!









そんなこんなでパンツ集めも終了!
パンツ同盟にまた一人加わったようですw
おめでとー!









そうそう、水道の中で礼拝堂ミラテテ使って無事に60になれました!
フルAF達成っす!!
@1、61にまでしたらとりあえずシフの目的は達成ってところでしょうか。

Nextがかなり多くなっているのでゲンナリ気味ではありますが(汗








方々でウワサされていたのでそろそろだとは思っていましたけど、ついにうちのチョコもでっかくなりました!・・・・って、ちっちゃいほうがかわいいのに・・・・。私よりもデカくなりやgry




お散歩。
もう私も乗っけられそうですよねw


これからやっとこそれぞれのチョコの特徴が付けられていくんでしょうか。
楽しみでもありますが、めんど・・・げふんげふん




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/12】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(21)_アポリオンSE | メイン | 怪盗修行中(7)_AF箱開け編>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/380-972dbfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「今ここにおこめが来なかったか!?」
バッカモーンそいつがおこめだおめめんとw

チョコもでかくなったー
うちのはまだ卵ですがカワイイ。
【2006/09/13 05:55】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


シフ60おめでとうございます!!
昨日は本当にありがとうございました(*´Д`*) ササさんのアゲ○ンパワーがあんなにすごいなんてww
まだまだパンツ同盟の輪を広げるつもりなので一緒にコデックス狙いましょう(^ω^)っ 
逝くときはみんなでイキたい><;;
【2006/09/14 03:11】| URL | kanayaman #-[ 編集] |  ▲ top


シーフ60フルAFおめでとうございます
チョコボ成長しましたね
羽根先がうちのと違って
黒色だぁぁ
何色になるか楽しみですねぇ
【2006/09/14 15:48】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


>よこち
「すまねぇ、とっつぁん・・・ニヒ」
卵・・・半熟・・・(゜д゜)

>かなさん
こちらこそありがっとー!
まさに渡りに船でした!!
あれですべての運を使い果たしたカモしれませんねwコデックス取りまたいきますか!
シフパンツも交換しちゃったから、また取りにいかなきゃですからね!!w

>Qネコさん
ありがとーです!
やっとたどり着いたって感じですね。
チョコはてっきり黄色かと思っていたのですが・・・。まだ変化するのでしょうかね??楽しみですね!
【2006/09/14 18:36】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
