【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたのソバで
こんばんは、ささにしきです。

さてさて、ぶるーくんのアドヴァイスも頂いて、ヴァナ内を
たらい回しにされた挙句、ようやっと手に入れましたよ。

20050209185001.jpg


本当に面倒くさいクエを・・・・。
ま、中々の性能なので、重宝させていただきます。



で、リアルでは全くの別ごとをしながら、
赤LSのZネコくんをストーチング。

まあ、PLではないですが、専属のレイズナーみたいなものです。
転がったら、教えてくれればレイズするよ、と。
そんなこんなでフォロー付っきりで、LV4 → 6 まで。

4、5回転がってましたか・・・。
(イモに特攻しろだの、ヤグにケンカ売れだの、魚が食べたいだの後ろから言ってたのは秘密です。)

20050209185021.jpg
体の中からラワン原木がっ!

【2005/02/08】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<帰らざる彼 | メイン | マフラー、あげます>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/38-2a32ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ちょこちょこぼんぼん
【ミスラ】【ください】【いくらですか?】【売ってくれませんか?】

【オスラ】【いりません】【せっかくだけど遠慮します】【残念です】
【2005/02/10 02:43】| URL | さわやかサワデー #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


【ヒュム】【女】【いくらですか?】【売ってくれませんか?】
【ブルーくん】【いりません】【せっかくだけど遠慮します】【当然です】
【2005/02/10 12:39】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


【変態】【いりません】【当然ですが遠慮します】【仕事の時間です】
【2005/02/10 16:35】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

お・・・めぇら・・・
【ぱぱ】【後ろ!後ろ!】…【ウソ】【ごめんなさい】


【2人とも】【仕事汁!】
【え?私?】【仕事中です】
【2005/02/11 00:12】| URL | ぶるーれっと #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
