ズヴァール強盗団
こんにちは、ささにしきです。


残暑がこれでもか!ってくらいに厳しい毎日ですね。
一雨ごとに涼しくなる・・・とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうな感じです。

さて、夏を沸かせた高校球児「斎藤くん」の熱も覚めやらぬ今日この頃ですが、ソフトボールの日本代表がアメリアと破ったとか、WBC優勝以来、ちょっと低迷気味の野球人気にまた光が差しているような感じではないでしょうか?ま、斎藤君もソフトボールもプロ野球とはなんら関わりはないんですけどね・・。で、そんなプロ野球ですが、来シーズンからついにPSG(ポストシーズンゲーム)が実施されますね!まぁ、これについては賛否両論あるでしょうけど。アメリカの球団数と比べるとプレーオフを日本でやる意味が果たしてあるのか・・・なんて気もしないでもないですが、ペナントで独走されてしまってもファンはまだ楽しめるとか、良い面もあるわけで。兎に角、来年に注目ですかね。
って、まだ今年のペナントレースもまだ終わってないんですが・・・ね。
ま、終わったといえば終わったのかな?(笑



街を散歩中







月曜日、青LSメンバで久しぶりにズヴァに遊びにきました!
最初は4人くらいだったため、外郭の獣人ゾーンの穴から落ちて、弱めのデーモンをもちもちと。それでも「楽」表示なのでちびっとは経験値も入ってきますし、角とかの高額商品も出るのでGoodですね。









しばらく後、ソジヤ探索組も加わって、強めのドレッドなんかがいる中央部屋でスキル上げ兼素材狩りっす!弓スキルが上がる上がる!サポわれでも気にしない気にしない!









そろそろ切り上げようかってときにちょっとでっかいデーモンが。
NMですね。別の部屋に沸いたので、上に戻って別穴からダイブ!
で、ペロリンチョ。
何匹かリンクしましたけど、特に問題なく撃破!







一応のあたりアイテムも出ましたヽ(´ー`)ノ
暗黒だけってのがミシですね。







私はこんなものをお土産に。
これでブログつけるのも楽に・・・・なればいいのにね(笑
これはムバロポロスの「ズィーロック」クエで使うアイテムかな。
そういえばまだズィーロック一つもやってないんですよねぇ。
この機会にやっちゃいましょうかね・・・。








本日の締めは「ミッション5 闇王」退治です!!
全員70オーバーなので苦戦することはないはずですが。
何にしてもここの雰囲気はヨイですね。
「ボスとの対決!!」って感じがヒシヒシと伝わる場所です。









メンバは「忍戦侍黒白白」
ガチでやってしまうと本当にあっけなく終わってしまう・・・。
ので弓ばかり撃ってました。
決して手を抜いたわけじゃないっすよ!

とはいえ、やっぱりあっけないほどアッサリと終了。
本当に闇王戦を楽しみたいのなら60前後で来るべきですね・・・。
特に初めての闇王とかなら尚更ですな。





延長戦として、闇の炎を取るお手伝いを頼んだんですが・・・

どうにもこうにも炎が沸きやがりません(汗



ひょっとしたら・・・











やっぱり、ハゲオヤジと契約してませんでした・・・・。

失礼しました;


兎にも角にも!
強盗団の皆様、おつかれさまでした!
またいきまっしょー!



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/05】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<怪盗修行中(5)_AF編2 | メイン | 怪盗修行中(4)_AF編>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/374-0dcb97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ささにしきたちが
ささにしきたちが、ポストシーズンゲームを独走しなかったよ。
【2006/09/05 14:45】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


のややとLv75の2人で闇王やったら,丁度良くて面白かったのを思い出しました。
なつかしや~
【2006/09/05 16:04】| URL | Cototo #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>cototoさん
そうそう、75なら二人くらいが丁度いいんですよねー。ま、なにより一番は6人60前後ですが・・・。あの戦いは本当に熱かった・・・!懐かしい限りです。
【2006/09/06 18:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |