スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪盗修行中(2)
こんにちは、ささにしきです。


今日でいよいよ8月も終わりですね。
とはいえ、厳しい残暑が全国的に押し寄せてきている様子。
まだまだ暑い日は残っていそうですねー。

そうそう、国内のオリンピック候補地が東京にきまりましたね。
交通の便とかいろいろ考えたらやっぱり東京がベストなんでしょうけど、私としては福岡に決まってほしかったかなーなんて。
東京では過去に一回やっているからいいじゃんねぇ・・・?
福岡のように地方でやったほうが活性化に・・・とは安直な考えでしょうか。
ま、最も「国内」候補地に決まっただけで、本決まりではないので、なんともですが・・・。なんか他の立候補地を見るとちょっと東京では無理そうな感じも。ま、どうなることやらです。




おしりふりふりは反則です(*´д`*)




さて、シーフ。
人がいないのをいいことに誘われています!
ただ、やっぱりこのレベル帯は前衛不足。
盾役がいないのがなによりの困りモノですね。
今回も盾役の出現まち&募集シャウトで、ようやく戦士さんを二人ゲッツ。

「戦戦シ赤詩黒」でおなじみの要塞にGo!

要塞地下は業者1PT+α、他のレベル上げPT1、私たちの3PT。
こりゃ獲物も枯れるってものです。
段上のコウモリまできれいさっぱりいやがりません。

これではあまりに・・・・ってことで行ってみました、二門奥。
移動に手間取りますが、獣使いさんさえ居なければカブトが7匹放置のなかなかよい場所です。







実は先客で獣使いさんがいたのですが・・・。
私もここで獣上げをしていただけに気持ちはよく分かります・・。
ソロではけっして来ることができない狩場。
ましてや獣使いはソロ。そう、誰かの助けが無ければここには来ることが出来ないのです。私たちみたいなパーティとは違うんです。それはよくわかる!よく分かるのですが・・・、もうしわけない!!
って、ことで狩りです・・・。ほんっとごめん;
サチコメまで書いてくれていたのにね・・・。
よく確認しなかった私たちが悪いんです;

一人泣く泣く釣り、そして狩り。
二門着いてからは1時間くらいで終了。
7匹いるといい感じに狩り続けられますね。
私も51になることができましたよ。これで要塞は卒業かな?

帰り際、門の外(スイッチの側に)チェストが沸いているのが確認できたので、前日取得したカギでカパっとな。ちょっとでもお小遣いを持って帰ってもらえればGOODですね。お、なんかこれ、シーフっぽくね?









お金じゃなくてお宝ですた(゜д゜)

おまけに私絡まれてたので、ロットすることなく撤退。
あひー


ま、こんなもんで許してあげましょう。




で、シフ50超えたので、受けてきましたよ!







ナナミーゴ先輩からなにやらキナくさい話を・・・。






クエはまた後日進めるとしましょうかね。
特に早急に必要な装備でもなさそうですしね。












チョコボのお散歩していたら別のチビチュコに出会ってお友達になったようです。二匹でおしりフリフリとかされた日にはあなた・・・(*´д`*)


このあとマイチョコボは夜鳴きが酷いって厩舎のガルにーさんに言われましたよ。ふふん、その情報はすでに入手済みだぜ!!

この白い布に・・・こうして。。。こうして。。。。



ブビビー・・・っと!


・・・え?汚いからやり直し? ち(゜д゜)




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/31】  この記事のURL | FF_シフ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(19)_中央塔1F | メイン | 怪盗修行中(1)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/370-2497d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パイロローブ
PC発売から暫く経ち、ようやくメインで上げてたジョブが40台になったとき、同じ時期にはじめたLsメンが装備してるのみて
ノーマルローブと勘違いしてカラかってしまいました。
当時は結構高性能だったのよねぇ
【2006/08/31 22:13】| URL | chisato #-[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん
昔いい装備だったものが、今ではほんと色あせちゃってますよねぇ。
時代の流れなんでしょうど、ちょこっと寂しい気もしますよ。
パイロローブもそんな装備の一つですよね。
【2006/09/01 09:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
