【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝いミッショん
こんにちは、ささにしきです。


高校野球が終わると、今年の夏も終わったなぁ・・って感じですよね。
結局今年も海には行けなかったなー。うん、来年こそは!!
近所の夏祭りも先週末に終わっちゃって、いよいよこれから小学生、中学生は宿題の追い込みかな?w
最近の子どもはいいよねー。私が小学生のころはインタネーットなんて便利なものが無かったから、日記の天気を調べるのにも一苦労ですよ!
や、いまの小学生の宿題に日記があるかどうかは知りませんが・・・。
しっかりものの友達に天気だけ聞きに言ったりしたよなー・・・。
ただ、あれですよ。夏の間中、友達と同じ地域に居たとは限らないので・・・、おかんに怒られながらやった記憶がふつふつと・・・。
あー、ドリルとかね!なんで残すかなぁ、昔の自分!
一日一ページやればいいのにね!!後になって40ページとかやろうとするからいっぱいいっぱいになるんだよ!!
・・・って、よく考えたら、今でもあんまり変わってないな(笑
日々の積み重ね。
これが大事なんだなー・・と。
小学校もいいこと教えてるじゃない(笑

身になってないけどね('A`;)







さて、↑の写真。
ちょっと首傾げすぎ!

で、片手斧WSクエを受けました。
獣使いで受けられたんですね。すっかり忘れていましたよ。
サベッジ、空、エヴィ、花車に続いて5つめです!
ま、レベル上げで使っていけば、そのうち潜在は外れるかな?
何気に優秀な武器ですしね、うん。








昨日は青LSでのアトルガンミッソン進行のお手伝いに行ってきましたよ!
お手伝いというか、遊びにいったというか・・・。
まずは「ジョデーの消化液」取り。
ワジャームの奥地で赤モルボル狩りっす!
ドロップ率修正されたのかな?ボトボトと消化液を落として、必要分はあっという間に集まりましたよ。いいことです。にしても、この「ジョデー」って誰のことなんでしょうねぇ?赤モルさん?








ナシュモに渡ったあとはフォモルNMとの戦闘。
現地で3人ほど同じミッション待ちの人を加えて、10人ほどでNMをボコす。
あっという間に終了(笑

私もついでに「イフラマド金貨」を貰っておきました。
これでいつでもBCのお手伝いできますね!

とりあえず今日のミッションはここまで!









その後は、適当にスキル上げとか潜在消し(私の)をするため、ナシュモから沼、アラパゴへと進軍。兎に角、殴れ!でしたけど、骨の範囲攻撃のきついこときついこと。後衛が2人しかいなかったってのもあるんでしょうけど、範囲吸収がオニですね。モリモリ回復しやがります。そんなこんなで迷走しつつも、ボチボチと遊んで0時頃には解散。
光連携トスもらえたので、結構潜在も減ったかな?
ありがたいことです。










メンテ前までちょこっとコリブリ狩り。
2000ほど稼いで終了!
アルザビから近いし、ちょっと気が向いたときにこれる手軽さがGood!
その分人も来るんですけどね・・・
72にして早いトコ、マンモス広場を卒業したいですな!




そういえば、今日のメンテでチョコボ育成が追加されるんですよね!
なんか成長するまでリアル一ヶ月とかかかるらしいですが・・・。
栽培よろしく、毎日見なきゃいけないとかなのかな?
詳細見てないから分からないんですが、そうだとちょっとなー。
ま、お任せとかが出来るようなこと書いてあったので、それに期待ですかね。
何にせよ、暫らくは様子見かなー・・・。
楽しみではあるんですけどね!





合成25日目



 今日の報告だ

名取
◎作成品
  雲雀 17本
★購入品
  トカゲの皮[12][競売:22,000G] *1 = 22,000G
  玉鋼[天晶堂:5,250G] *24 = 126,000G
○売却予定品
  雲雀 *7 (希望小売価格4,000G)
★手数料
  雲雀 30G *2 = 60G
  雲雀 80G *2 = 160G
  パッデッドキャップ 61G *2 = 122G
○売却品
  パッデッドキャップ 1,900G *1 = 1,900G>[競売]
  パッデッドキャップ 2,000G *4 = 8,000G>[競売]
  雲雀 4,000G *2 = 8,000G>[競売]
  雲雀 4,100G *2 = 8,200G>[競売]
  雲雀 4,200G *2 = 8,400G>[競売]
  雲雀 5,100G *1 = 5,100G>[競売]
  雲雀 5,000G *3 = 15,000G>[競売]
  雲雀 5,900G *2 = 11,800G>[競売]
  雲雀 6,000G *4 = 24,000G>[競売]
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  44.6 → 46

☆本日の収支
  収入:90,400G  支出:148,342G  /57,942G (前日比:100,758G
☆残金
  313,334G(-686,666G

 雲雀ゾーン突破だ









 報告だにゃー!

目録
◎作成品
  カラクール織物 *10
★購入品
  カラクール毛糸[12][競売:200,000G] *1 = 200,000G
  カラクール毛糸[12][競売:190,000G] *1 = 190,000G
  カラクール毛糸[競売:190,00G] *2 = 38,000G
○売却予定品
  カラクール織物 *7 (希望小売価格48,000G)
★手数料
  カラクール織物 540G *4 = 2,160G
  カラクール織物 500G *4 = 2,000G
○売却品
  カラクール織物 49,000G *2 = 98,000G>[競売]
  カラクール織物 48,000G *4 = 192,000G>[競売]
★合成サポート
  なし
  
☆上昇スキル
  55.4 → 56.1

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   1,040P

☆本日の収支
  収入:290,000G  支出:432,160G  /142,160G (前日比:181,820G
☆残金
  182,021G(-817,979G) 

 まだ終わらにゃい・・!









 ・・・・報告ね

印可
◎作成品
  タルタル式釣竿 *21
  ウォルナット材 *20
  絹糸 *7
★購入品
  風のクリスタル[コマチ:1500G] *2 = 3,000G
  ウォルナット原木[ギルド:640G] *12 = 7,680G
  アローウッド材[ギルド:18G] *12 = 216G
  絹糸[競売:20,000G] *1 = 20,000G
○売却予定品
  ダークボルト[箙] *3 (希望小売価格19,000G)
★手数料
  ダークボルト[箙] 230G *3 = 690G
○売却品
  ダークボルト[箙][12] 200,000G *1 = 200,000G>[競売]
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  63 → 63.7

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   2,044P

☆本日の収支
  収入:200,000G  支出:31,586G  /168,414G (前日比:158,663
☆残金
  1,108,248G(108,248G

 ・・・順調ね






(イソベ)
 にゃー・・・またしても風前の灯火にゃ('A`;)

(コシ)
 オレもかなり使い込んだな・・・
 最もこれからしばらくは黒字でいけそうだがな

(ジワセ)
 ・・・ふたりとも・・・大変ね・・・

(イソベ)
 ジワセちゃんは安泰だにゃー
 少し分けて欲しいぐらいだにゃ!

(コシ)
 全くだな!

(ジワセ)
 ・・・♪


(イソベ)
 コシちゃんもいいにゃー
 イソベにゃんかこの先もお先は真っ暗にゃ・・・

(コシ)
 何か作って売るしかないんじゃないか?


(ジワセ)
 ・・・そうね・・

(イソベ)
 真剣にそれ考えにゃきゃ
 ハッキリ言って破産するにゃ・・・
 はぁ('A`;)


(コシ)
 成せばなる、成さねばならぬ何事も、だ!




(ジワセ)
 ・・・諦めが肝心・・・とも言うわよね・・・

(コシ)
 ('A`;)
(イソベ)
 ('A`;)




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/22】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(4) | メイン | 放課後ロケット倶楽部>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/362-35980d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

チョコボ育成楽しみですねー!
とりあえず倉庫でやるには、
倉庫をジュノに送り込まねばならず。

めんどくさいので
まずはメインキャラで育てるかもしれません。

ジョディーって誰だろね。
【2006/08/22 17:27】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
チョコボ免許もってないといけないってのが・・・ま、当然っちゃ当然ですか(笑
倉庫ちゃんたちは軒並みレベル1なので、該当は私だけですね('A`;)
どんなチョコボが生まれるか楽しみです!
【2006/08/23 11:38】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
