放課後ロケット倶楽部
こんばんは、ささにしきです。


いやー、実際は見られなかったんですが、高校野球決勝再試合、熱い戦いだったようですね・・・!結果は早稲田実業の初優勝!4-1と一方的な展開だったようですが、苫小牧も意地を見せ、9回には4-3の一点差に。でも、この後は早稲田のエース斉藤がピシャっと抑えての見事な勝利。
いやはや、まさに熱闘、熱投!
今日はじっくりと疲れを取っていただきたいですな。








さて、急遽発足した「ロケット倶楽部」。


ロケットってなんぞや?


ロケットとはですね。


↓の図を見てください。











察しがよい人はもう分かりましたね?

弾の人は 「/follow」 で砲台の人に付きます。
砲台の人は敵の位置関係を見て、照準セット!


「装備変更」で発射!!



そしてここからが重要。



砲台は「いかに敵を釣るか」です。
「敵に見つからない」ではないのです。


弾は一切何もしてはいけません。
すべてを砲台に委ねるのです。これ重要。




さて、そんな自虐ロケット倶楽部の本日の舞台はここです。










一昔前はコカトリス狩りで賑わった場所が今日の舞台。
今じゃ誰もいません。
廃れた場所ですが、当倶楽部にとってはありがたい話。




そして今日はスペシャルデー。



チーム対抗トレインロケット対決!



はい、これはですね。


下の絵を見ていただければ分かると思うんですが、





要は連弾です。
ちなみに砲台役もしんがり弾になります。


今回は出来るだけ遠くに行ったチームが勝ち。


もちろん発射後は操作は一切無し。


走るに委ねて勝利をつかめ!!!!














スタートは10:00!

緊張の一瞬・・・!












スタート!!!  ・・・ってフライング!?ww













左前方にラプトルがっ・・・!!












コカトリスに見つかった・・・!!w











栄光に向かって走る~
あの列車に乗っていこう~







メーイ!私たち風になってる~!













だが!






夢の時間の終わりはあっけないものだった・・・




















行き止まりww
















風になるにはちょほいと距離が足りなかったようだぜ・・・?




















燃料切れ!

















一度発射されちまったら、俺たちを止めるものは何も無いぜ!

それでも止めたかったら、命がけで来な!




一度こぼれた水はもう二度と元には戻らないんだゼ。


なに?また汲めばいいって?


ハハハ、おもしろいジョークだぜ!?













放課後ロケット倶楽部 第二回活動予定


 → なし




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/21】  この記事のURL | FF_祭り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お手伝いミッショん | メイン | 獣道_70~>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/361-0dd3f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぶ!行き止まりってw
なんと面白いことをしてるですか!!
夏ですしね!夏ってのは、思考をオカシクさせますよね…( ノД`)
第2回目の活動もぜひぜひ、希望(*´∀`)ノ
【2006/08/22 20:41】| URL | すきゅーば #-[ 編集] |  ▲ top


>すきゅーばさん
確かに、夏ですね(笑
思考というか、なんというかw
あのときの雰囲気は一種異様なものがありましたけど、かなーりやっている本人たちは楽しかったです。画面みてゲラゲラ笑ってましたし!
ま、第二回は期待しないでください(笑
【2006/08/23 11:41】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |