【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七転び八起き
こんにちは、ささにしきです。


高校野球もいつの間にかベスト4、準決勝ですね!
早いものです。

なんでもかんでも26年ぶりが付いてしまう早稲田実業
初出場で気を吐いている鹿児島工業
夏の大会三連覇の偉業がかかっている駒大苫小牧
そして赤がまぶしい打撃爆発の智弁和歌山

北から南までいいバランスで残ったものですね。
残り僅か、暑い夏をがんばれ!高校生クンたち!!




さてさて、最近はビジージつきしているようです。
昨日もログインするとビジージをやっていたので、サクっと参加。
進軍が(LVあがるのが)早くなったのがなかなかよさげです。
LV3からあと3時間後かー、とかないですしね。

さて、今回はトロル軍が相手です。
他の二団体に比べれば楽なのかなぁ?





中央広場付近に布陣して、つまみ食いしては危なくなったら退避。
そんな感じの作戦で。いわゆる「いのちをだいじに」です。




・・・だったのですが、
ヤツが存在したことによって広場は地獄と化しました。












ヤツ



遠近感が分からなくなるほどにでっかいボムです。
ウワサには聞いていましたが、見るのは初めて!!!
こいつ自爆とかやばそうですよねぇ・・・。
まぁ、取りあえず殴っておかないと!!




おらの斧をくらうだー!ウーララー!!!

















オラ、ただの人間なんだ・・!ごめんズラ!


ていうかね、サンシャイン。人間にやられるなよー!!
や、ジェロニモ、止まった心臓を自分でマッサージするとか、
あなたは、もう、十分、超人です。











広場はいつの間にやら、目つきの悪いヤツらに占拠されていました。
オラたちのアルザビを汚すやつらは、宇宙の彼方に運びさる!!


衰弱?追い詰められた人間の底力を見せてやるズラ!





ウーララー!!


























・・・・
















失うものはなにもないんだ・・・!!


やーってやるぜ!!
















やられますた(´ε` )






えーい!


蘭丸!!槍をもてぃ!!槍を!!!!

























だめww

近づくと不幸になるっす!!


こうなりゃ奥の手、カニさんに任せてオラは遠くから応援しているズラ!





















衰弱治ったと浮かれていました。未熟な自分です。
でもね、「バーン」でHPが40ずつ減るって酷いと思いませんか?
ずるいよ!!大人はいつだってずるいんだ!!

ええ、もうね、サポ白でイレース使えるのも忘れてましたよ!







だめだめ、広場にボムがいる限り、ここにいちゃ不幸になる!

獣サーチ(広域スキャン)で探ってみると、競売方面になんか名前の違うトロルが向かっているではないですか!がだらるw大ピンチか!?
これは援護に行かねばならない!!
ということで、広場を後にして単独行動っすよ!!

すると・・・











ノッポのごついトロールさんが、こんにちは。
なんというか、すごい腕っぷしですた。

目に付くPCをタゲーットにボコスカ殴るだけなんですけど、こいつ攻撃がオニらしく、大体3発くらいで昇天。まさに向かうところ敵なしの快進撃・・・((((;゚Д゚)))







目を付けられたカニ。
HPMAXから10秒も持たずにほぼゼロまで・・・!!
やくい!こいつはやくいぜ!!


サザンアイズって最後どうなったんだろ・・?
後半ぐだぐだになってからスルーだったしなぁ・・・。
パイと八雲って人間になれたの?





快進撃を停めるのは一体誰か・・・!?
腕に覚えアリの傭兵が次々とその進行を停めようとしますが、ほとんどHPが減りやがりません。ぎゃくにガスガス殴られて地面に突っ伏す傭兵たち。いやー、こわいこわい。こいつにも関わると不幸になる・・!

というか、先日のメデューサといいこいつといい、新しく実装されたNMって倒せるの?っていうくらい強いのいますよねぇ・・・。徒党を組まなくても、あんなのが3匹くらいいたらアルザビなんかあっという間に落ちるんでは・・・?








と、倒しきる前に撤退。あぶないあぶない。

今回は前回の轍を踏まないように遠くからの観戦だけでしたからね!


え?チキン?

はっはっは! 放っておいてください・・・('A`;)











勝どきはがだらるw
はじめて見ましたよ、がだらるの勝どき。





逃げる敵にも容赦しない、さすがは羅刹!!w





いやはや、久しぶりに転がりまくったビジージでしたよ。
ま、700貰ったのでヨシですかね!







合成24日目



 今日の報告だ

名取
◎作成品
  雲雀 7本
★購入品
  なし
○売却予定品
  パッデッドキャップ *3 (希望小売価格2,000G)
  雲雀 *7 (希望小売価格4,000G)
★手数料
  雲雀 41G *5 = 205G
○売却品
  パッデッドキャップ 2,000G *1 = 2,000G>[競売]
  雲雀 4,010G *2 = 8,020G>[競売]
  雲雀 5,001G *1 = 5,001G>[競売]
  雲雀 5,000G *2 = 10,000G>[競売]
  雲雀 6,000G *3 = 18,000G>[競売]
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  44.3 → 44.6

☆本日の収支
  収入:43,021G  支出:205G  /42,816G (前日比:21,754G
☆残金
  371,276G(-628,724G

 売れ出したかな?









 報告だにゃー!

目録
◎作成品
  カラクール織物 *4
★購入品
  カラクール毛糸[競売:200,000G] *1 = 200,000G
  土のクリスタル[12][コマチ:1,000G] *3 = 3,000G
○売却予定品
  カラクール織物 *5 (希望小売価格50,000G)
★手数料
  カラクール織物 540G *4 = 2,160G
○売却品
  カラクール織物 50,000G *4 = 200,000G>[競売]
  亜麻布[12] 45,000G *1 = 45,000G>[競売]
★合成サポート
  上級サポート 180G *1 = 180G
  
☆上昇スキル
  55.4 → 55.4

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   1,040P

☆本日の収支
  収入:245,000G  支出:205,340G  /39,660G (前日比:72,789G
☆残金
  324,181G(-675,819G) 

 冷や冷やするにゃー









 ・・・・報告ね

印可
◎作成品
  ダークボルト[99] *10 +33
  タルタル式釣竿 *11
  ウォルナット材 *5
  絹糸 *8
★購入品
  折れたタルタル式釣竿[競売:1,000G] *8 = 8,000G
  ユー材[ギルド:378G] *8 = 3,024G
○売却予定品
  ダークボルト[箙][12] *1 (希望小売価格200,000G)
  ダークボルト[箙] *1 (希望小売価格19,000G)
★手数料
  ダークボルト[箙][12] 1,195G *1 = 1,195G
  ダークボルト[箙] 230G *1 = 230G
○売却品
  タルタル式釣竿 3,000G *1 = 3,000G>[競売]
  ダークボルト[箙] 19,000G *1 = 19,000G>[競売]
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  62.7 → 63

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   2,044P

☆本日の収支
  収入:22,000G  支出:12,249G  /9,751G (前日比:221,032G
☆残金
  939,834G(60,166G

 ・・・よし






(イソベ)
 なんとか値段がトントンまで戻ったにゃ・・・
 一安心だにゃ!

(コシ)
 オレのほうも武器が売れ出したな。
 やっぱり武器を売るならジュノのがいいようだな。

(イソベ)
 にゃー、ジュノなんて行ったことにゃいにゃ!

(ジワセ)
 ・・・人ごみは・・・ちょっと・・・

(コシ)
 オレはあるぞ。
 道中はかなり大変だったな。

(ジワセ)
 ・・・自慢・・・?

(イソベ)
 自慢かにゃ!
 どうせイソベは田舎もんですにゃ!!

(コシ)
 こら、こら、そんなつもりはないぞ・・・!




(ジワセ)
 ・・・ふーん・・

(イソベ)
 ・・・はいはい


(コシ)
 ちょっ・・!
 おまえら・・・・!! 




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/19】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<獣道_70~ | メイン | 便乗 獣使い>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/359-4c0a565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ジェロニモがツボにハマったちくわぶです(´_ゝ`)
やっぱり2世より初代よね!

でっかいトロルのおっさん、私もみましたがホーリーとか吸収回復していましたよ!!
どーすればいいんですかねぇ~。
【2006/08/19 18:13】| URL | ちくわぶ #G.NTZkvk[ 編集] |  ▲ top


はじめまして
プログの履歴足跡からとんできましたぁ
内容が飽きない面白いプログですねぇ
ビシージはNMが設置されるようになってからは参加まだしてないのですがかなり大きいみたいですねぇ
また遊びに来させていただきます
【2006/08/19 19:48】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


>ちくわぶさん
二世はなんかもうぐだぐだって感じですね。タッグ編とか強引杉w
トロルに限らず追加実装NMってなんかどれも強すぎな気がしないでもないですよね・・。あんなん倒せるのかな?;

>Qネコさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいです!
とりとめもなくいろいろなこと書いてますが、またいらしてくださるとありがたいです!
こちらからも遊びにいきますねー♪
【2006/08/21 11:53】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
