スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記(18)_中央塔4F
こんばんは、ささにしきです。


本当はこのエントリも先のに続いて書こうかと思ったのですが、
お昼はちょっと時間がなかったので、今日の二発目ですよ!!

てことで、リンバスはテメナス中央塔4F、そう、アルテマ再びです!








特に待っている団体もなく、すんなりと入れました。
待ち時間だけは簡便ですな!

で、開幕ウィズインのため、オポ昏睡でTPためているときに、
やけにMPが多いなーって思ってたら・・・


サポ黒で来ちゃいました・・・(汗
いや、サポ黒が悪いってわけじゃないんですが・・・
サポ暗のスタン、サポ白の状態異常回復に比べると、サポ黒ってアルテマ戦ではMPがUPするってコト以外はあんまり利点ないんですよね。といっても戻ってどうこうは時間的に厳しいのでそのまま突撃です!!
大丈夫、スタンいっぱいいるし!!多分!






てことでアルテマ戦っす!

作戦は前回よろしくシタデルモードになるまでは兎に角頑張って盾役さんを死守!シシュー!!!スタンが7枚ほどあったの序盤はいい感じでした!・・・ええ。序盤はw












中盤以降はアルテマさん全開!!
壊滅こそしないものの常に誰かが転がっているという、悲鳴が木霊する戦場へと早変わりです!!!私も引き寄せ→殴り→ホーリーIIであっという間の昇天。ホーリーII強すぎッス!!



ま、とはいっても、シタデルモードまで来ちゃえば、あとは逃げつつ削るだけ・・・。幸い?シタデルは食らわなかったですヽ(´ー`)ノ
何人ものシタデル犠牲者を出しつつ、最後は某カジさんの魔法でアルテマ撃沈。残り時間は10分を切っていましたが、まぁ、余裕でしたかね(笑

正直、アルテマよりもオメガのほうが強いんでは・・・って感じかなぁ?
ま、構成にもよるんでしょうけどね。











期になるドロpップは前回と一緒でした!!

もちろんロット負けしたのも前回と一緒だヨ!!!



兎に角、オメガ、アルテマはお祭りっぽくて楽しいですね!

今度こそ、ロットにかーつ!!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<便乗 獣使い | メイン | 対決!聖牛>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/357-033df14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
