スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対決!聖牛
こんにちは、ささにしきです。


ほんっと、なんかぱっとしない天気が続いてイヤになっちゃいますね!
なんせ洗濯物が乾かないんですよ!や、乾きますが、こうお日様のにおいがついた洗濯物というのがないんですよね・・・。なんかじめーっとしていてイヤですなぁ・・・。いつになったらお日様とご対面できるのやらです・・・。




こっちは月




さてさて、奇跡的に午後の休みを取ったので、昼間から遊んだですよ!
狩人で希望でも出すかー!と思っていたら、青LSの方々から「ウルガランENMいきましょー!」と誘われたので、行ってきましたよ!!
ウルガランといえば「タウロス」にはお世話になりましたけど、今回は牛さんが相手です。初めてのENMなのでどきどきですなー!!

構成は「忍赤白黒黒」。ちなみに私が忍です。
メインで盾張るのなんて何ヶ月ぶりかなので、うまく出来るかどうか・・・。まぁ、後半は黒さんにタゲがいきそうなので、前半をいかにしのげるかってとこですかね。なんかおそろしく攻撃が強いとかなので、こっちの攻撃は捨てて超回避重視装備でGoですよ!!!

さて、初めてのENMですが、トリガーはいつもの通り。
場所だけが違うんですね。




忍者の準備に時間がかかったので、微塵を利用しての引っ張り作戦をお願いしました。まぁ、他にも二名ほどがいたのは愛嬌ってことで(笑








タウロスとは崖を落ちる場所が違うんですね。
でも、タウロスよりは滑りやすい場所に洞窟の入り口があるとか。
ここで落ちたらまた引っ張りですしねぇ;






途中のでっぱりで休憩できるのもGoodです。
ここからは落ちるだけ・・・。










ま、これもお約束ってことで。
あ、私は成功でしたよ!!(強調
ま、最も失敗というか、降りる崖を間違えてしまっただけなので・・。
道中の紆余曲折は旅に彩を添えてヨイです!












ということで、BCです。
敵は牛が一匹。
この牛は何パターンかモードがあって、

1.物理も精霊も効かないモード
2.オニバーサク+攻撃間隔モード

あ、二種類か(笑
以上のモードがあり、バーサクモード時にせこせこと削る作戦です。
もちろん私からタゲを取らない程度にですけどね。

グラビデ、バインドは入るらしいので、万が一、私が転がった場合はマラソンしつつ削る・・・って感じですか。
なーーに!この回避モード爆発の私に攻撃が当たるかかヨ!!!!









回避爆発!!
バットピアス*2、食事はかぼちゃも備えるという万全の回避っぷり!

牛の攻撃がスカスカだぜ!!!!

私の攻撃もスカスカだがな!!!!

いいの!遁で削るから!!


もうね、面白いように回避ですよ!!
そんなこんなで牛のHPも残り2割くらい。


久しぶりの忍者もブランクを感じさせない空蝉回しっぷり!

格好いい!輝いてるぜ!























うへほwwwwwww


(ひょうたろうさん風)










一撃、ただの一撃もらっただけで、紙のごとく破れました。
そう、豆腐を握り締めるかのごとく・・・!!!
ひどいぜ、ベイビー('A`;)










とはいえ、残りのHPは僅かだったので、グラビデ+バインドマラソンで精霊+遁術で押して勝利をつかみましたぜ!!!!

いやー、まさか一撃で逝ってしまうとは思ってませんでしたよ。
牛、オソルベシでした。勝ててよかったー('A`;)








ドロップもオソルベシでしたけどね(笑




初めてのとこでしたが、楽しかったです!!!!

戦利品リベンジも兼ねて、また誘ってくださいませー。
お疲れ様でした。




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/17】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(18)_中央塔4F | メイン | お空の人気者>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/356-ea9ccc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
