待ち人来たらず
こんにちは、ささにしきです。


昨日までの暑さがウソのように涼しいですね。
本州に台風も接近しているようで・・・。
なんだか気温の変化が激しいと体調もおかしくなってしまいそうですね。
最も、暑い日のあのクーラーガンガンの部屋とか店も体調がおかしくなってしまう原因のような気がしないでもないですが。なるべく家ではクーラー使わないようにしているんですけどね。







さて月曜日。
狩人上げでもしようかと思っていたんですが、ちょっと席はずさなくてはいけなくて、戻ったのが遅かったため断念。で、青LSでアットワENMに行くというので侍で便乗して来ました。前回のマムークNM狩りのときに保険の経験値がちょこっと不安だったので、経験値モードにしての参戦!!
山登りの前にBC前まで行ったり、久方ぶりに山から落ちたり、アットワ入り口でちょっかいを出して逃げた風エレにしつっこく追いかけられたりと道中は散々でしたけど、ENM自体はあっという間の勝利でした。
5人で「猛進転進」に挑戦でしたけど、いきなりアタリボスを引いて、そのまま押し込んでしまいました。なのでハズレザコは一匹もやっておらず、短時間でサクっとクリアー!







箱アイテムもアタリのフォーレージマントが出ましたぜ!!
なかなかGoodです。

もちっとトリガー取りが楽だったらよいんですがね。
ウルガランもあの道程がちょっと敬遠されちゃう原因ですよね。
ま、あんまり楽になりすぎてもアレでしょうけど。







ENM後アルザビからジュノに飛ぼうとしたのですが、デジョンタルっこはまだ帰ってきていませんでした。ENMに出かける前から居なかったそうですね。でも捕虜は開放されている様子。戻ってくるのにも結構な時間がかかるんですね。あれってデジョンでサクっとじゃないんだ。まさか歩いて帰ってきているとか・・・?
なんにせよ不便なことこの上なしですね。






ヒゲさんと変体仮面(他人)と一緒に





合成22日目



 今日の報告だ

名取
◎作成品
  雲雀 7本
★購入品
  なし
○売却予定品
  パッデッドキャップ *1 (希望小売価格2,500G)
  雲雀 *10 (希望小売価格4,000G)
★手数料
  なし
○売却品
  なし
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  43.3 → 44

☆本日の収支
  収入:0G  支出:0G  /0G (前日比:151,306G
☆残金
  307,398G(-692,602G

 かさばるな









 報告だにゃー!

目録
◎作成品
  カラクール織物 *5
★購入品
  カラクール毛糸[競売:22,000G] * = 60,000G
  カラクール毛糸[12][競売:280,000G] *1 = 280,000G
○売却予定品
  カラクール織物 *1 (希望小売価格60,000G)
★手数料
  なし
○売却品
  カラクール織物 60,000G *3 = 180,000G>[競売]
  亜麻布 50,000G *1 = 50,000G>[競売]
★合成サポート
  上級サポート 180G *1 = 180G
  
☆上昇スキル
  55.2 → 55.2

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   1,040P

☆本日の収支
  収入:230,000G  支出:340,180G  /110,180G (前日比:517,110G
☆残金
  317,650G(-682,350G) 

 一進一退にゃ・・・









 ・・・・報告ね

印可
◎作成品
  ダークボルト[99] *11
  タルタル式釣竿 *8
★購入品
  折れたタルタル式釣竿[競売:1,000G] *12 = 12,000G
○売却予定品
  ダークボルト[99] *4 (希望小売価格1,000G)
★手数料
  ダークボルト[99] 290G *4 = 1,160G  
○売却品
  なし
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  62 → 62.3

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   2,044P

☆本日の収支
  収入:0G  支出:13,160G  /13,160G (前日比:274,001G
☆残金
  699,300G(300,700G

 これからね




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Ke・Ji・Me | メイン | 合成物語(4)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/350-68c2d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日は昨日の涼しさが嘘みたいに暑いです。
【2006/08/10 16:03】| URL | chisato #-[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん
暑いねー!!とけそう!!
夏は暑いほうがいいとかいったけど暑すぎるのもアレだーねぇ。
空調のありがたさが身にしみるぜ!
【2006/08/10 18:39】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |