【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンター×ハンター!?(3)
こんにちは、ささにしきです。


今日から八月ですね!!
関東もやっとこ先日梅雨明けだそうで。
例年よりもかなーり遅い夏の到来ですが、やっとですな!

今年は海とかにも行きたいぜー!!
その前にたるんだ腹をなんとかしないと・・・か。
や、そもそもそんなヒマがあるのか・・・。

とかいってやっぱり今年も行かないんだろうなぁ・・・。



さて、狩人。
コロロカでなんとか24にはしましたよ。
ここは25までが限界ですねー。24でもかなり不味いです。
次のソロ場はクフィムのミミズちゃんがよさ気とのことらしいのですが、
クフィムもコロロカ同様パーティのメッカ。
そしてコロロカと違うのは、狩場が完全に一緒になってしまう。
ってことですかね。

パーティ優先なんて決まりはどこにもないかもしれませんけど、自分たちがパーティでミミズをやっているときにソロさんが狩っているのを見ると、あんまりいい気分がしなかった。ていうのが本音。
逆の立場になったからこそ考えなくちゃですよねぇ。
昼間の入り口で細々やるか、巨人に怯えながら広場でやるか・・・。


いろいろ考えた末、出した結論は。




パーティプレイで駆け抜けろ!




てことで希望だしですよ!!!


25くらいのカザムパーティに拾われれば御の字!



某カジさんからも

「そんなの誘われないよw」

といわれつつも、希望だし!!


21:30過ぎても希望だし!!


22:00過ぎても希望だし!!


22:30過ぎたら諦めようと決めて希望だし!!






安西先生・・・パーティプレイがしたかとです・・・・






そんな祈りが通じたのか!!



カザムからお誘いがきたぜーーー!!!



hehehe







「忍ナ暗狩白召」でお祭りプレイ。

4PTとマンドラ枯れ気味でしたけど、そこそこ稼げましたぜ!
カザム前恒例のゴブリン祭りこそ今はなくなってしまったものの、それでもゴブを引き連れてくる光景は変わらず。これがあってこそのカザム前ですよね!!!
私も何回も絡まれたなー・・・。
一回は転がりもしましたし・・・(笑


そんなこんなで1時間半ほどのプレイで25に到達!

30近くまでパーティプレイで駆け抜けられたらなぁ・・・
なんて、淡い期待をしたりしなかったりデス。






合成18日目



 今日の報告だ

下級職人
◎作成品
  スチール板 40個
★購入品
  スチールインゴット[競売:78,000G] *3 = 234,000G
  スチールインゴット[競売:79,000G] *1 = 79,000G
  風のクリスタル[コマチ:1,500G] *4 = 6,000G
○売却予定品
  なし
★手数料
  なし
○売却品
  なし
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  34 → 36

☆本日の収支
  収入:0G  支出:319,000G  /319,000G (前日比:365,946G
☆残金
  732,950G(-316,896G

 ガツンときたな









 報告だにゃー!

目録
◎作成品
  カラクール織物 *8
★購入品
  アプカルの羽[競売:25,000G] *1 = 25,000G
  カラクール毛糸[競売:230,000G] *1 = 230,000G
  カラクール毛糸[競売:240,000G] *1 = 240,000G
○売却予定品
  カラクール織物 *8 (希望小売価格60,000G)
★手数料
  カラクール織物 640G *8 = 5,120G
○売却品
  なし
★合成サポート
  上級サポート 180G *1 = 180G
  
☆上昇スキル
  54.1 → 54.6

☆本日の収支
  収入:0G  支出:500,30G  /500,300G (前日比:627,659G
☆残金
  140,770G(-735,371G) 

 風前の灯火にゃ・・・









 ・・・・報告ね

印可
◎作成品
  スコーピオンアロー[99] *3
  チェスト *22
★購入品
  ラタン材[競売:6,000G] *1 = 6,000G
  ラタン材[競売:6,500G] *6 = 39,000G
  ラワン材[ギルド:27G] *7D = 2,268G
  土のクリスタル[コマチ:1,000G] *5 = 5,000G
○売却予定品
  チェスト *7 (希望小売価格1,000G)
★手数料
  チェスト 9G *7 = 63G 
○売却品
  エルム材 33,000G *2 = 66,000G>[競売]
  チェスト 189G *7 = 1,323G>[雑貨屋]
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  58.1 → 59.8

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   364P

☆本日の収支
  収入:67,323G  支出:52,331G  /14,992G (前日比:4,649G
☆残金
  1,025,637G(15,294G


 ぼちぼちね





(コシ)
 ついにバストゥークに帰ってきたぞぉ!!

(ジワセ)
 ・・・おかえりなさい・・・

(コシ)
 やっぱり落ち着くなぁ!
 砂漠は暑くていかんな。

(ジワセ)
 ・・・コシちゃんの場合・・・(上見て)直だもんね・・・

(コシ)
 放っておいてくれ!!

(ジワセ)
 ・・・ふふふ・・・

(コシ)
 合成もいよいよ山場だな。
 ここからは財の切り崩しだ。


(イソベ)
 にゃー!
 イソベも勝負に出たにゃん!!
 売れなきゃ破産だにゃ・・・!

(コシ)
 合成品を売ることで素材代を賄うんだな。
 ある意味博打だが、売れない品を作るよりはマシだろう?

(イソベ)
 そうだにゃ!!
 でも・・・売れにゃいと次の素材が変えないのにゃ('A`;)


(ジワセ)
 ・・・早く・・・黒チョコボの矢羽根・・・作ってね

(イソベ)
 ほんっと、早くそこまで行きたいにゃ・・・・

(コシ)
 お互いつらい時期だな

(イソベ)
 頑張るにゃ!!!

(ジワセ)
 ・・・その意気ね・・・




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01】  この記事のURL | FF_狩 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<暗い祭りの片隅で | メイン | ゾルちん(6)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/345-20366abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

30で乱れ覚えると、とても楽しくなるので是非がんばってください。
ちなみにレベル30は百人隊長が着れて防御もそこそこ行くので、多少無茶しても問題ないと思います
【2006/08/02 07:21】| URL | chisato #-[ 編集] |  ▲ top


クフィムはですねー,夜はたしかにPTとかぶるんですが,昼はジュノからの洞窟抜けて右にいって,根性で骨山ぬけたとこで細々とひとりさみしくやるデスヨ!
【2006/08/02 12:37】| URL | Cototo #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん
乱れは30からですか!!
乱れてみたいですねぇ(*´д`*)
30は百人かー、ニクトkなーとか思っていたんですが。場合によりけりでしょうかね。

>こととさん
なるる。そいうった穴場があったのですね!!
誘われないときは行ってみますぜ!
【2006/08/02 15:46】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
