ゾルちん(6)
こんにちは、ささにしきです。


FFの世界の人たちって、自分より大きなモンスターをバシバシと倒しちゃったりと、よく考えるとかなーり無茶なことやってますよね?
トラとか素手で殴り倒してしまうのですから・・・。
なんて思っていたら、こんな記事が!


クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた同市の男性会社員(59)が、体長約140センチのクマと遭遇した。突進してきたため、とっさに右手でパンチを放つと顔面にクリーンヒット。クマは男性の一撃でそそくさと退散した。
大館署によると、男性は右手の甲にかすり傷を負ったが、大きなけがはなかった。「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」と話しているという。
付近に民家はないが、山菜採りや渓流釣りを楽しむ人が多いため、同署は注意を呼び掛けている。
 → ニュースの元記事


窮鼠ネコを噛む。
クマもよもや反撃されるとは思っていなかったんでしょうねぇ。
にしても、「咄嗟」に「パンチ」が出るあたりツワモノですよね。
現実にも剛の者がまだ数多く潜んでいるようです(笑




久々に勝利!そして70到達!




今日は永らくほったらかしにしていた、
   「闇の炎」を取りにズヴァール城まできましたよ!

ズヴァっていえば、ゾルちんとの思い出が懐かしいね・・・

あのときはゾルちんとケンカしちゃったんだよなぁ。



・・・ああ、ダメだ、しんみりしちゃう!
   ゾルちんは・・・もう・・・







  -城内・トーチ前-









これが闇の炎だね。これをこうして・・・




 !










出たな!炎の守り手!!
   退治してくれる!!














う・・・ちょ・・・・
   こいつ・・・何気に強い・・・!!

   まずい・・・このままでは・・・・負ける・・?
   負けるのか・・・!?

   こんなところで・・・!!







  負けてたまるかぁーーー!!!















        (…ドクン…)











???
 ・・・・ニク・・・・











・・・・!?












???
 ニックゥゥゥ!!!!!











 !!???














 ゾ・・・ゾルちん!!??






 ニックゥゥー!!!





ど、どうして・・・!?
   ほ、本当に・・・本物!?
   これは夢・・・?

   ゾ、ゾルちん・・・儲かりまっか??



イクゾ、ニク!









ほ、本物だ!!!!
   生きて・・・生きていたんだね!!!



よーし、こんなやつ・・・!!
   二つの力が一つになれば!!
   一つの正義は100万パワーだ!!!

   やーーってやるぜぇ!!









いける!これなら勝てる!!





ニクニク!バァベキュウー!!!




バーベキュウ!?
   なんかそれ不吉だよ、ゾルちん!

























ちょ・・・待っ・・・!!
   ゾルちんが・・・変なコトいうから・・・!!






 バァベキュウー!!!







































で、一体キミは何しに来たんだい?



バァベキュウ?



かえれ




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/31】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(3) | メイン | ザザーク・イリュージョン>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/344-15096cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゾルちんが帰ってきた!

闇の炎は無事にとれたのでしょうか?
【2006/07/31 15:50】| URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集] |  ▲ top


こんにちわゼクですー。

あの伏線はこれだったのですね!!
【2006/07/31 17:28】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


さすがはゾルちん、うちのフェローには真似できねぇw
てか、そろそろいい防具着せてあげないと!w
【2006/07/31 19:26】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


熊の話。
体長140センチの子熊でヨカッタネ!
ってそんだけw
【2006/08/01 00:53】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


ゾルちん・・・装備は落っことして
きちゃったのかな・・
ゾルちんがんばだぁ!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2006/08/01 10:55】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top

きのうこしひかり
きのうこしひかりが、一撃したいです。
そしてささにしきでパンチされたみたい…
そしてささにしきは男性にパンチしたの?
そしてこしひかりが体長も突進ー!
【2006/08/01 12:49】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>ひょたろうさん
ふふ・・・そのへんは抜かりはないですぜー!
後日談でもまた機会がありましたら書きますよー

>ゼクさん
まぁ、お約束の展開ってことで(笑

>ピッテンさん&けあさん
いつの間にやら貧相な装備になっていましたね・・・('A`;)
本当にどこかに落としてきたのかな?

>みゅーさん
確かにクマにしてはちっこいですよね。
まぁ、でもパンチが出るあたり質の違いを感じましたよ(笑
【2006/08/01 13:07】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |