【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンター×ハンター!?(2)
こんにちは、ささにしきです。


もう夏休みだっていうのに梅雨前線がしつこく残ってますね。
各地での雨の被害も相当なものになってしまってようです。
雨が降らないのはそれはそれで困ったものですが、降りすぎるっていうのも大変困ったものですね。何事も過ぎたるが及ばざるが如し!ですかな。
土用の丑だからって昼も夜もウナギとか食べてるのも
食べすぎってことなんでしょうなぁ・・・。
いいの!旨いから!!
げふー










気のせいでした。







さてさて、狩人。
順調に14となったので、行ってきました、ランペール!
実に獣使い上げで来た以来ですよ!!
ミミズが生息している奥に行くまでにパウダーが必要なのがタマにキズですが、ライバルおらずで旨いのは相変らず!土用の丑ならぬ金曜のミミズじゃー!!!





一戦で大体160~200のケケンチが転がりこんできやがります(女帝あり)。
どっちにしてもウマイです!
ストンガの距離がまだ見切れておらずかなり食らいますが、そこはオレガブガブで。人形ちゃんも奮闘してくれます!ダメージは微々たるものですがね!!
そんなこんなでモリモリ稼ぎますよー!!























夜に沸くコウモリがアクティブなの忘れくぁwせdrfg




ダメだ。地上は昼間限定だった!!!
すっかり地下のミミズ広場のことを忘れていたっす!!
地下のH-6。ここはミミズのみ8匹ほど生息している聖地!
ここを忘れるなんてアフォかと、バカかと。


HPがアトルガンなので、ジュノから飛空挺で再びサンドIN!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




待ってろよ!ミミズちゃん!!


















ちょwww
なに!なに!!!
アクティブなコウモリがいたのか!!!???
さっきは絡まれなかったのにいぃぃ!!(気のせい


オイルも必要なのか・・・φ(.. )メモメモ






再び

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン









今度はパウダもオイルもバッチリだぜえええ!!!






やっとこ落ち着いてミミズ狩り!!
途中で12付近の3人組が来てしまったのでそんなに美味しくはなくなっちゃいましたけど、転がることもなくレベル16へ!ストンガも見切れるようになりましたよ!!あ、それとね、やっぱりサポですが白にしてみました。オレよりもパインジュース絞ってガブガブしたほうのがサイフにもカバンにも優しいし、人形がほぼ役立たずになってしまったので・・・。ケアルが使えるってステキですねぇ。




こんなものをミミズ落としやがるんですね。
合計で3つほど奪いましたよ!
競売2000Gくらいの品なのでパイン代の足しにしときます!


もちろんお楽しみは・・・




宝箱(*´д`*)

ここのアタリはバトルグローブじゃ!!
これで少しは潤うってもんですよ!
























次はシャクラミだ!!
待ってろ!迷宮ミミズ!!






ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/22】  この記事のURL | FF_狩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<裏と模倣魔 | メイン | ハンター×ハンター!?(1)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/338-b63fb5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんわー(゜∇゜)ケアどぇす。
そのくらいのレベルって意外と
楽しいんですよねー^^
ソロでもまだ・・なんとかできるし、ケアは・・後衛しかしてないので・・低レベルPT最近ぜんぜんしてないですけど・・
前衛もしてみたいなぁ・・とはずっと思ってますよ^-^;・・・
ただ行動が・・・
【2006/07/24 01:12】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top


>けあさん
楽しいですね!!
転がっても大してロスが痛くないし、気楽に遊べるなーって感じですね!
特に狩人や遠隔持ちはミミズ大先生がいるおかげでソロでも結構なところまで稼げちゃうんですよね!
前衛もおもろいですよー!!
慣れちゃえばなんてことはないっす!!
是非この機会に前衛を!
侍を!!!(あれ?
【2006/07/24 13:36】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


ミミズ34-35の狩場書いてないの今頃気が付いたww
ひでーw
アットワ入ってすぐの谷ですね~
オイルを忘れずにw
【2006/07/24 15:39】| URL | Cototo #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>こととさん
なるほど!あそこかー!!
ありがたやー!
【2006/07/25 20:52】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
