【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゾルちん(5)
こんにちは、ささにしきです。


いやー、やっぱり中と露はあれですねぇ。
しかも韓までがなんか雲行きが・・・。
これじゃー本当に北の思うツボのような気がしますよ。
いやはや。どうなることやら・・・。
怪しくなってきましたねぇ。




トータル:5戦5敗



ずーっとほったらかしてきたクエスト。
  「北の地の秘法」をクリアしてサクっとテレポヴァズを覚えるぞー!










フェイン久しぶりに来たなー
  ここ寒くて暗いから苦手なんだよねぇ・・・















? そないなときはオレを呼べぇ!



























そ・・・その声は・・・!!


















困ったんならオレを呼ばんかい。
   オレはあんさんがどこにおっても駆けつけるでー!

ゾ・・・ゾルちん!!!!
  無事にクフタルから帰ってこられたんだね!!!

ふ・・・心配無用や。
   オレがあんなこんでくたばるわけないやろ?

ゾルちん・・・・!!
   あのときは本当にごめんね。
   あれは援護のつもりが間違ってデジョンを・・・・

気にしたらあかんって。
   無問題(モウマンタイ)ってヤツや。
   む、この言い回しはちょっーと古いな?ハッハッハ!!

ゾルちん・・・なんかキャラ変わった?
   ていうか・・・なんで関西弁?しかもちょっと変だし。



元からこんなやで?
   けったいなこと言うヤツやなぁ。

   さぁさぁ、無駄話は後にして、今は目的を果たそやないか!
   フェインならオレに任せんしゃい!!


なんか九州も混ざってない??


どないした?ささにしきはん。
   魔力ならたっぷりあるで、心配無や!


よ、よーし!行こう!ゾルちん!!
   まずは「チェストのカギ取り」からだよ!

あんじょうきばりまっせー!














ごっついなぁ・・・オレよりもデカイやん!
   何食ったらそんなデカくなんねん!!
   食われんように気をつけや!ささにしき!

ゾルちんが気遣ってくれるなんて・・・















このコウモリもカギを出すらしいで!
   ただあれやね、
   コウモリがどこにカギ持ってるんやろね。

ゾルちんが妙なところに疑問を持ってるよ・・・・














天候が闇になったで。
   闇属性の敵が強うなるさかい注意が必要や!
  

ゾルちん・・・!
   やっぱ変だよ、その関西弁・・・
  


















よっしゃー!
   出た出た!これやね、カギは!

うん!これこれ!!
   あとは箱探しだね!!
   ちょっと待ってね、今地図を確認す・・・

あー、ええって、オレに任しとき!
   フェインなら、庭みたいなもんや!!
  
初耳だよ!!!
   フェイン出身なの???

そうそう、オレの出身はフェインのクピアの闘技場やねん!
   ・・・って、そんなわけあるかーい!

ノリ突っ込み・・・・

ほな、ぐるっと見て回るでー
   運良くNMとか沸いていたら儲けもんやな!!

そこまでは期待していないよ。



















って、言うてる側からあったで!!!!

早い!!

日ごろの行いってやっちゃな。
   ささ、ガツーンと開けたって!

おー!!











やったー!!
   大事なもの手に入れたよ!!
   本当にありがとう!ゾルちん!・・・いや、ゾルさん!!

いややなぁ、ゾルちんでええって。
   なんやこそばゆいやん!
  
エヘヘ



とにかく、おめでとーさん!!
   これでオレの仕事も終わりやね。
   あとは帰るだけやろ?

うん!あとはこれをサンドリアに届けるだけだね!

よっしゃ!
   ほな、オレはここらで失礼させてもらうわ。
   シヴァのおかんにも会っていきたいしな
   ・・・ってシヴァがおかんな訳ないやろ!!

ノリ突っ込み・・・


ほなな!
   また困ったときはいつでも呼びぃ





  
ありがとう・・・いや、おおきに!ゾルちん!

もうかりまっかー!ノシ

ぼちぼちでんなー!!

















ゾルちん・・・
  やっぱりあのときが原因でキャラがあんなになっちゃったのかな・・?

あれはあれで面白いんだけど・・・


深く考えるのはやめよう・・・





















-- 北サンドリア 大聖堂 --














よし!!ついにヴァズを覚えたよ!!!
   何年越しだろう・・・
   ありがとう、ゾルちん!!!
   キミのおかげで手に入れることが出来たんだよ・・・!!






なーに、あんさんの実力や!



・・・!!
  声が・・・声が聞こえる・・・!!

おう、オレはいつでもあんさんの側におるで!
  ほら、今みたく両のまぶたを閉じていれば、
  オレはいつでも・・・
え?今は目を開けているけど・・・?




ははは・・・




・・・え・・・?



























・・・

・・・・

・・・!!!



・・・ここは・・・フェイン・・・?

あれ・・・?確かサンドリアに・・・

あれ?覚えたはずのヴァズも・・・



???




・・・・まさか・・・・























夢・・・?

あの関西弁の変なゾルちんも夢・・・?

しっかし・・・ほんと、変な夢だったなぁ・・・


ゾルちんはクフタルで帰らぬ人になったのにね・・・











・・・よし!サクっと大事なものを取ってくるぞー!!!!





































(どくん どくん・・・)





ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<合成物語(3) | メイン | お手軽冒険>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/328-037ede5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわゼクですー。

え!?続くのですか!?w
【2006/07/11 15:55】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


ぞ、ゾルちん!?(゚Д゚)

関西弁のゾルちん、超違和感あるワァ!
【2006/07/11 18:37】| URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ^^ケアです
はじめてのカキコになりますが、
面白いです(゜∇゜)
ゾルちんとの珍道中?
次回も期待してますよぉー
【2006/07/12 00:19】| URL | ケア #-[ 編集] |  ▲ top


>ゼクさん
複線だけ張りつつ、この話自体は続きません・・・が!
次回をお楽しみに(笑

>ひょたろさん
夢ということで、普段はSSでも喋るささ&ゾルを一切喋らせてないんです。ま、どうでもいいことなんですが・・・('A`;)
一度流暢に喋るゾルちんを書いてみたかったのですが、むちゃくちゃ違和感ありますね(笑

>ケアさん
はじめましてー!こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!!
ゾルちんシリーズはたまーに思いついたように更新するので・・・。
また見に来てやってくださいませー!
【2006/07/12 15:38】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
