転がり続けて
こんにちはー!ささにしきです。


昨日は七夕でしたねー。
関東は毎年恒例で雲っていましたけど。
ここ何年か晴れた年ってあるのかな・・・?
彦星も織姫も浮かばれませんなぁ。




ログイン時間が遅かったから、合成をちょちょーっとやったあと、
週一恒例のソロENM「奈落の傀儡子」に行ってきましたよ!

最近1回でサイコロに勝てるんですよね!ありがたいです。
今回も一回でワープ!
相変らずモブのダイスはマネキン有利に働きますが、
順調に削って、マンキンHPのこりあとわずか。
対するキャリーは2回目の「いたわる」も入ってHPにはまだ余裕が。
今日もケケンチ頂だぜ!!!
と、ここでマネキソ最後のペット召喚。
出てきたやつは「羊」
シープソングとかされたら厄介だなーと思っていたとき!!
何を思ったかタゲ変更で羊にアタックしてしまいました!!!(私がね)
あとはキャリーに任せてひたすらマネキソ本体を攻撃すれば終わりなのに・・・!!
ここでテンパってしまいましたね。
TP100以上あったからマネキンにランペ入れれば終わったかもしれないのに、私の取った行動は・・・

「逃げる」


でした('A`;)

当然逃げられるわけもなく、おまけに頭突きも食らってあえなく昇天。
せめて羊にランペくらい撃てよ・・・と転がりながら一人反省会。




完璧に勝ちパターンに乗っていただけに、この転がりは情けない。
咄嗟のときにどう行動するか・・・
冷静になれなかった私の完全敗北です。
はふん。






気分を変えてアサルトにでも参加ですよ!!
白門でシャウトをじーっと聞きます。
狙いは「オリハルコン」と「ラミア」です。
どっちも人気があるのかテルしても返事こないで〆られちゃうことが多いんですよねー。一度シャウトしてみようかしらね・・・?どんくらいテルくるんだろ。

と、シャウトでぱひるさんが「オリハルコン」の募集を!
早速テルですよ!!

で、見事にぱひる'sシャウトに潜り込み成功っす!




初めての方がいたので説明から。
私は対ミミズ用にサポ忍でGo!!負ける気がしねぇヨ!
































開始後1分も経たずに負けました('A`;)




撤退時期の見誤りというか・・・
空蝉を過信しすぎたというか・・・

蝉切れで「渾身の一撃」食らってHP500くらい。
蝉弐のリキャが0だったので唱えるも、タイミング悪く詠唱中断
(この辺でややパニック
すぐさまミミズのサイレスが切れたらしく「ストンガIII」詠唱!
あわてずにサイレスすればいいものを、私の取った行動は・・・





「逃げる」ですた('A`;)




もうね、あのタイミングで逃げたって食らうの分かってルジャワン!
サイレスはもちろん、スリプルやケアルだって選択肢にあるのに!
なんで逃げてんの!このチキンやろう!

崖の上からぱひるさんにレイズを貰って情けなく復活。
衰弱ちゅなので気をつけながらオリハルコン堀していると
側にいたキキルンが黄色ネームになりましたよ。
だれかが掘り当てたようです。
ホっとしているとキキルンに襲い掛かられました('A`;)
再度の転がりだけはマジ(/ω\)ので、気合のスリプル投射で危険回避。
あとはボケーっとキキルンの寝顔を見てクリア・・・。




コイツほんっと何もしてねぇな!!



役立たずでごめんなさいごめんなさいごめんなさい




兎に角クリアできて良かったです。。のヒトコトです。






このままで終わるのはあまりに情けないしふがいない!!
ってことで再度アサルトに!!

今度はラミアだー!!




メンバは「召召赤」

こりゃ楽ができるメンツですな。


ぶっちゃけここでも転がればネタ的にはおっけーだったんでしょうけど、
さすがにそこまで上手くはできていないのが世の中。

あっさりと勝利!!
召喚獣いるとほんと驚くほど楽!!!!






ソロならいくら転がってもいいけど、
こういった大人数が協力してやるアサルトとかは
必要以上に気をつけなきゃだなー・・と思った今日頃ごろでした。
反省反省・・・




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08】  この記事のURL | FF_アサルト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合成物語(2) | メイン | 神を名乗りて(再)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/325-f4035477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

オリハルコンは(たまに白さんがいる時もあるけど)
構成上どうしてもレ1になっちゃうのが申し訳ないです。

それでもよければ全然気にしなくておk!ですよ。
「わたくしにレ1なんて、プンプン!」という方も
なかにはおられますので、リーダーとしてはそれだけが気がかり。

またよろしくです~!
【2006/07/08 13:12】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


>パヒルさん
レイズ1をいただけただけでありがたいです!!
懲りずにまた誘ってくださいませー!
【2006/07/09 17:20】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |