【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フ・ゾイにて
こんにちは、ささにしきです。


いあいあ、各地各誌で賑わっている話題で恐縮ですが、
中田英寿(29)氏が現役の引退を発表しましたねー!
もう一回はワールドカップに挑戦できるのでは?と思っていただけに、これにはビックリでした。引き際の鮮やかなこと・・・。
思えば今大会、ガムシャラにやっていたのはそういった本人の思いがあったからこそなんですかねぇ。完全に周囲からは浮いてしまっていたようですが・・・。日本というチームと中田という個人が噛み合わなかったように見えましたもん。日本というチームはまだまだ若いチームなんでしょうね。中田も歯がゆかったのではないでしょうか・・・。

ま、何はともあれ、いままでお疲れ様でした!!





さて、話は変わって・・・。

週間ミラテテ通信のクロ巣コーナーを無事に入稿させ、礼拝堂コーナーをカキカキしている最中に某カジさんから「アルタユでメリポしよう」というお誘いが。この後はチョコ輸送でもして落ちようと思っていたとこなので、これ幸いと快諾。

初めはキーボードが壊れてひらがなしか打てないAさんが王宮に入れるようにアルタユの各塔にいるアーン型NM退治からです。
これはアーン型3体と戦うのですが、アーン型ってみんな同じ形・同じ名前だからジョブが判別しにくいのが難点ですよねー。
3体*3箇所。合計9体のアーンタイプをマラソンも交えつつ退治完了。

で、引き続きフ・ゾイの王宮にて。
またまたアーン狩です(笑





アーンはノンアクですがリンクもしますし、なによりたまーにリレイズがかかっているヤツがいて、倒しても復活しやがります。ケケンチ的にはGoodなのかもしれませんが、厄介は厄介ですね。
しかもこのリレイズは性能がよく、HP完全回復+衰弱もなし!
ひどい差別です。

まぁ、なんやかんやと事故転がりも交えつつ、約8000ほどメリポゥも稼げました。もちろんアトルガンエリアの恐ろしい自給にはとてもとてもですが、人少ないのはいいですね。気楽に狩れます。
ついでにメリポも9までいっちゃいました。
いい加減なにかに振らなきゃ・・・ですかねぇ。
はてさて。













 今日の報告だ

★購入品
  なし
○売却予定品
  なし
★手数料
  なし
○売却品
  なし
◎作成品
  ブロンズ板 27個
☆上昇スキル
  2 → 4
☆残金
  997,347G(-2,653G

 こんなものだろう









 報告だにゃー!

★購入品
  草糸[競売:3000G] = 3,000G
  草布[競売:9300G]*2 = 18,600G
  草布[競売:9400G]*2 = 18,800G
○売却予定品
  ケープ *5 (希望小売価格300G)
★手数料
  ケープ 3G *5 = 15G
○売却品
  ヘッドギア 170G *20 = 3,400G  
◎作成品
  ヘッドギア 12個
  ケープ 16枚
☆上昇スキル
  4.7 → 6
☆残金
  929,095G(-70,905G

 ヘッドギア店に叩き売ってやったにゃんヽ(`Д´)ノ









 ・・・・報告ね

★購入品
  メープル原木[ギルド:49G] *30本 = 1,476G
  アッシュ原木[ギルド:89G] *20本 = 1,780G
○売却予定品
  エルム原木 *7 (希望小売価格7000G)
★手数料
  エルム原木 70G *7 = 490G
○売却品
  なし
◎作成品
  メープル材 26個
  アッシュ材 17個
☆上昇スキル
  3 → 6.7
☆残金
  924,914G(-75,086G

 ・・・エルム・・・・売れないの・・・シクシク






(コシ)
 ジワセ、今回作っていたメープル材をちょっと送ってもらえるか?

(ジワセ)
 ・・・いいわよ・・・競売の三割引ね

(コシ)
 金取るのか!?

(ジワセ)
 ・・・ふふ・・・親しき仲にも・・よ


(コシ)
 ・・・やれやれ






ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/04】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のるか、そるか | メイン | 合成物語(1)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/321-7ecf5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
