【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃色電話
こんにちは、ささにしきです。

今日はゾロ目の日ですね。2/2・・・。
ま、特に意味はないですが。

本来なら昨日書くべきことのような気もしますが、
こんなことを書いてみようかと思います。


【1月にやっちゃった失敗ベスト5】


『合併号と気が付かず同じ雑誌を買ってしまった』


  → なんか読んだことあるなぁ・・・と思っていたら・・・。
    パラパラ読みの痛い代償ですかね。
    金額はたいしたことないですが、精神的にはキます。



『ホットコーヒーだと思ったら冷たいのが出てきた』


  → 頭には「あったかいもの」のイメージがあるだけに、
    一瞬ワケが分からなくなりますね。
    てか、この時期に全部コールドってなんだよ・・・。
    アホウ自販機め。



『買い物に出かけるとき上着のポケットに
  エアコンのリモコンが入ったままだった』


  → なんで入っていたのかは未だに謎のままです。
    携帯電話だと思って出したらリモコンでビックリ。
    苦笑いですな。



『ツタヤでDVD半額なので10本借りようとしたら、
  クーポン(携帯)忘れて元の棚に泣く泣く返却』


  → これは恥ずかしかったですね。
    借りることも出来たのですが、さすがに半額じゃないのは。
    周りの視線を気にしながらもとあったところに返して、
    そそくさと退場。
    店員「またご利用くださいませ!」
    心の声「まだ利用してネーヨ!!!」 


『追い越し禁止のところでおまわりに見つかって
  青切符+罰金7000円。さらばゴールド免許』


  → 一瞬の油断が命取り!
    本当に捕まるときって運が悪いですねぇ。
    罰金もさることながら、ゴールドが消えちゃうのが・・・。
    次の更新時にはまた免許試験場・・・。
    デラめんどくせぇ・・・。屈。

思い返しても、情けないものばかりですな・・・。

--
さて、FFです。

炎クリゲットを兼ねての侍上げも14になり、
稼いだクリスタルは実に18D少々。上々です。
で、丁度つりあいそうなレベルまで来たので、
先日のK黒くんと一緒に経験値稼ぎの旅に出ることに。
W白くんとZ赤くんも拉致って、4人でユグホトに行くことに。
ユグホトの入り口そばのオークは、14から同じ~強。
ちょっと物足りないかもしれないですが、まあいいですかね。
竜騎士タイプがちょっと攻撃が痛いですが、普通に倒せます。
大体30~70くらいの経験値が入ってきますね。
途中でW白くんが時間落ちして、3人で狩り続けましたが、
トータル3500近く稼いでLVも1UPして終了。

なかなか上出来ではないでしょうかね。うん。
次はどこでやりましょうかねぇ。。。。
【2005/02/02】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ギンギラギンにさりげなく | メイン | 複雑夜>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/32-a62766c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

金免さよならはいたいにゃ。。。
更新年かわるし。
うちは田舎だから30k制限のところ
60kだしてもイマダつかまらないy!
運でスナ運。周りはよくミナキャネ
【2005/02/04 03:54】| URL | えろ #-[ 編集] |  ▲ top


本当に・・・運ですねぇ;
あきらかな信号無視とか、
どう考えても300km位出てんだろとか、
そういった悪意(?)ある運転者ってのは
往々にして捕まらないんですよね。。。
ま、違反は違反ですから仕方ないですがね;
【2005/02/04 13:17】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
