スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拳道(3)
こんにちは、ささにしきです。

キムヨンナム氏の会見に憤慨を覚えたり、
橋本元首相がお亡くなりになったり、
ブラジル、イングランドが相次いで敗退するとか、
あまりに暑くてとろけそうになったり、
かといって薄着で寝たため若干風邪気味になったり、
ツタヤで以前にも借りたDVDを間違って借りてしまったり、
怒涛の週末が過ぎましたね。

月曜日です、頑張りましょう!


Zネコくん引退を機にちょーっと倉庫キャラちゃんの大整理をしました。捨て不精だったもので「これはいつか使うかも」とか「この装備はまあ使うだろう」なーんて言って、あれもこれもとっておく始末。なのでほんと水がめいっぱい置いてもおいつかないほど荷物があふれていたのですよ。しかし、いつまでもこれじゃーいかん!ってことで、装備品の大処分+素材の処分を慣行!
50制限用とか40制限用の装備を中心に競売に放り込みました。
何気にいい値段するものが多くてちとビックリ。
まぁ、必要になったら競売という名のレンタル屋さんで借りればいいんですよね・・・。サラバ!いままでありがとう!!・・・とはいっても戦績で交換できる装備品とか、まだまだ残したものが沢山あるんですが(笑

一通り整理ついたので残るは素材。これはどうしたものか・・・。
クリスタルもあふれんばかりになってしまったし、いっそ合成でもガツンとやりますかねぇ・・・。


なんて考えていたら誘われましたよ!(モンクで希望出ししてました)
26~28のパーティ。
狩場はユタンガとヨアトルの狭間でマンドラ狩ですよ!





ヨアトルは混んでいたのでユタンガ方面で乱獲気味にマンドラを。
とはいってもゴブはまだまだ強敵ですし、マンドラは旬を過ぎてしまっているのであんまり美味しくない。ハチはゴブと同じ強さで回復があるぶん厄介な相手。そこまで乱獲というペースではなかったですが、ライバルもいなかったため、マッタリと狩ることができましたよ。




種まきは敵にやると和みますが、自分にやられるとムカつきますね(笑
前衛「忍モ暗」だったので、基本は忍者さん盾ですが、蝉が追いつくわけないので懐かしの「タゲ回し」です。ゴブ相手でもいい感じにできていたのではないでしょうかね。

そんなこんなで29まで@1200で解散に。

こういうときのために今週分のミラテテを確保していたんだぜー!





残念ながら@53を残すという結果になっちゃいました(笑
ソロで上げるか、ミラテテ使うか。
まぁ、29にはなれそうです!




さて、残った課題、素材の整理・・・。
集めたものを売るものなーんかもったいない。
合成で使っちゃう・・・か。





風クリが安いということもあって、集中的に木工上げだ!
とはいっても、これだと風クリは消費できても素材関係はなーんもなくならないんですけどね。ま、デジョカジェルの材料を貰ってしまったので、44までは上げたいですねー・・・。

と、ここである考えが・・・!!








この続きは次エントリで!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/03】  この記事のURL | FF_モンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合成物語(1) | メイン | ミレニアム引退>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/319-4fe4a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
