スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミレニアム引退
こんにちは、ささにしきです。


今日から7月ですねー!!
もうすぐ夏ですよ!!暑い季節がやってきたーって感じデス。
ほんっと、連日家の中が暑くて暑くて・・・。
さすがにまだエアコンは付けたくないので、団扇で耐えてますが。
いい加減扇風機出すかなー・・・と。
まぁ、まだ夜が耐えられないほど暑くないってのが救いですか。

そうそう、なんでも昨日(6/30)の時点で天晶暦1000年のミレニアムだったとかなんとか。0年からスタートしたのか知りませんが、キレのいい数字ってのはいいもんですね。なんかお祭りでもやればいいのにねー!




はいはい、きょうで引退となってしまったフレのZ猫くんのミレニアム引退記念第一弾の印章BC、ギデアスは箱開けに行って来ましたよ!
近い記憶ではアナさんの引退式の第一幕もここでしたっけか。
ソロでも気軽?に来れるところが人気なんでしょうかね。





合計2回突入するというので、一回目はレイズ要員として待機。

さぁ、転がって排出されるがよい!!ウッシッシー










と、思ったらアタリでしたよ('A`;)
アタリとはいってもアイテムはハズレか・・・?
まぁ、運のいいことで・・・。



オーブ交換のため一度ジュノへ。

ガイディーンテレポでひと悶着あった後、Zネコくん再び。


今度は私もBC突入っすよ!!!
もちろんミミックだったらすぐ逃げるガナー








さすがにそうは続かないようで。
見事ミミックヽ(´ー`)ノ

じゃ、頑張って転がってください・・・・ ってことで離脱ですよ!!






















Σ(・ё・;)


















ちょwwwwwww





「離脱しますか?」→「はい、いいえ」


まで出てたのに














内藤裁判







とばかり 引き寄せですよ・・・!!!!









お約束のオチも付いたところで、後半戦は三国ミッション5の最後、
前半の山場となる闇王との対決です!!!!!
エンディングっぽくてGoodではないですか!

てことで、Zネコくんのフレ「チチさん(エース)」も加わって、三人でズヴァールへ出向いてきましたよ!!!
当初は二人で突入!!って思っていたのですが、やっぱり確実性を高めるにはエースの存在は不可欠です!これで勝つる!!






いい雰囲気ですよね。
決戦!っていうのにふさわしい・・・









面倒くさいので規制なしでいきますよ!!!!!
闇王ならもういいっしょ・・・?

てことで、物理無効も、第二形態もなんのその!!

あっちゅー間に撃沈です。哀れですな・・・。

ちなみに全員75ではないので、一応。
(三人のレベル合計は212です)




とにかく、クリアできてよかった!

まぁ、最もヤミオ倒しただけだと、なーんか釈然としない終わり方なんだけどね・・・w この続きはジラートミッションやらないとナー。
あんな秘密やこんな謎が・・・!!そして衝撃の事実が・・・!!!

ま、やる気になったら帰ってきない(笑











最後は「神々の間」で。
人通りが意外と多くて落ちつかなかったですがネ。







合計108日。(だっけ?)煩悩の数と同じだね。

なにはともあれ、お疲れ様!!

また帰ってきたくなったらいつでも戻ってこーい!!



それまで(多分)アイテムは預かっておくよ(笑




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/01】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<拳道(3) | メイン | 去り行く仲間>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/318-1796493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コンニチワー(´∀`)ノ

テンプレが変わってる!
トップ絵がかわいいい!!!!!!
(ラーメン実装してほしいなw(違

ぢつは私の環境では前のテンプレだと
正常に表示されない&ブラウザが
【フリーズ】【許してください】
だったのです・・・_| ̄|○
なので書き込みがまともにできずで(つД`)

仲間が去っていくのはやっぱり
素直に寂しいですね・・・
最近自分はどうするんだろう?って思いますw

最後までなんだかんだでいるのかなーとか
よく思います(笑)
ガブガブ様にふたりとも囓られたのは
不謹慎ながら笑ってしまいました(*´Д`*)ぷw
【2006/07/01 13:38】| URL | yumie #JPG8Eu66[ 編集] |  ▲ top


>yumieさん
ラーメン実装して欲しいですよね!
なんか方々から回線切断する!とか文字化けする!って言われてたんです。なのにほったらかし温泉でごめんなさいデス。
今回のテンプレは大丈夫・・・なのかな。

自分の去就、考えちゃいますねー。
私もなんやかんやでズルズルと居そうですが(笑
まぁ「そのとき」が来るまでは楽しむことにしますよ!
【2006/07/03 14:08】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
