スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去り行く仲間
こんばんは、ささにしきです。


今日で六月も終わりですねー。
一年の半分ももう終わりですな。早いものです。
ツタヤのレンタル半額サービスがまた始まりますね。
もういっそのことずっと半額にしちゃえばいいのに・・・。
って訳にはいかないのかな(笑
まぁ半額なんかになったらツタヤ以外のレンタルショップは大打撃でしょうしねぇ・・・。消費者にしてみればありがたいんですが。
さて、なに借りてきましょうかねー。


そうそう、昨日からいじっていたのでお気づきの方もいたかもしれませんけど、7月に入るってことでテンプレも変更しました!
独自性を出そうと今回は自作絵だー!
まぁあれですよ、素人絵なのでパースとか構図とか細かいことは抜きにしてくださいね(笑
また気が向いたら更新するかもです!




さて、月末。
月末といえば解約。
フレのZネコくんが今月でやめてしまうとのこと。
寂しくなるけど、まー仕方がないですな。

てことで行ったことがないってことだったのでトライマライ水路に遊びに行ってきましたよ。スターマイトの広場で溝にはまったりしつつ大樹の根っこを堪能。

今日でヴァナともお別れとのコト。

最後の一日、思う存分遊ぼうぜー!!







ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/30】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ミレニアム引退 | メイン | リンバス戦記(15)_アポリオンCN>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/317-20c78049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わー、さわやかな感じになりましたねー!
ささにしきさんの絵、味があって好きですよ。
(以前描いていたウングルの絵が忘れられません。)
【2006/06/30 18:43】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


いまさら名前消さなくてもいいんだけどwww

【2006/07/01 07:21】| URL | Z猫 #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
ありがとーん!
ウングルさま・・・懐かしいですね(笑


>痔くん
ということで隠してないから
【2006/07/01 11:41】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
