スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記(15)_アポリオンCN
こんにちは、ささにしきです。


いやー、毎日暑い日が続きますねー!
まだ梅雨明けしてないのに、もう夏ぽい感じですな。
雨でじめじめしないのはありがたいですが、水不足は嫌ですなぁ。
そいうえば去年はかなーりの水不足でしたっけ?
暑い時期は暑く、寒いときは寒く、梅雨のときには雨!
これがやはり自然なのでしょうね。




毎週恒例の週間ミラテテ通信。
クロ巣護衛特集、迷子のチョコボ輸送特集はバッチリ入稿したのですが、
なんと初めて礼拝堂巡礼特集で転がりましたよ!!





風曜日だったので南通路より迷路に進入。
が、その途中にタウロスちゃんが陣取ってましたの。
ちょうどあっちゃ向いてたのでダッシュですり抜けたのですが、運悪くこっちを向いたらしく、追いかけられてドガバシ!これまた場所が悪く生態感知の骨にも見つかってボコスコンボ。精霊の印+スリプル使うも時すでに遅しでした。・゚・(ノД`)・゚・。
丁度私の後ろから駆け抜けていった白さんにレイズを頂けたので最悪の事態にはならずにすんだのですが・・・。感謝感激雨あられ!
慣れ・・・というものは怖いですね。
注意一秒、怪我一生。勝ってカブトの緒を締めよ!ですな。
今度は慎重に行こう、うん! 多分(笑





転がった甲斐あってか知りませんが、自己最高ポインツをマーク!
いいね!!最近800台とか多かったから、素直にうれしいです!!毎回こうであって欲しいものですネ!





はいはい、水曜日はリンバスの日です。
予定ではアルテマとの初対決だったのですが、ちとメンバーの都合で延期に。残念!!代わりといっちゃあれですが、オメガと対峙してきましたよ!!賞味4戦目かな。





オポ+昏睡でTP300%溜めて、赤もスピリッツwithで攻撃に参加です!
そのあとはスタン回しながら回復リフレMB、そんなとこでしょうか。

まぁ300%ウィズインが44ダメしか与えてなくてヘコんだですけどね。







開幕連携はリアレーザーだかなんだかの追加マヒで消されて失敗。
前回はこの開幕連携+MBでオメガのHPの半分近く持っていったから、この失敗は痛いですね!!オメガちゃんもピンピンしてますし。
とはいっても、勝利している相手。
たまーに痛い範囲でHP危ないこともありますが、ほとんど問題無しって感じでしたね。生まれてくる子どもの処理もほぼ完璧だったように思いますぜ!







相変らず、この立つ構造に無理があるように思えますよ。
言うなれば3機のゲットマシンからどうやってあんな構造が違う3種のマシンに合体できるのか・・・って感じかな?だって、ゲッター1の顔の大きさがゲットマシン1号とほぼ同じ大きさなのよ!?それがなんであんなにデカくなるのサ!!!!!
・・・ま、いいや。






立ったり座ったりと忙しいオメガちゃんですが、
私の連続魔が終わり切る前にさようならの時を迎えました。







転がり一名だけの完勝ですね。見事なものです。

気になるドロップも「眼」「心臓」「尾」といい感じでした。
アルテマは装備できる箇所をドロップするからそれだけでも楽しみが増えるってものですね!!勝てるかどうかはわかりませんけど(笑

いつかは対戦してみたいものです!



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/29】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<去り行く仲間 | メイン | 対決!ヤミOH>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/316-7bded005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
