拳道(2)
こんばんは、ささにしきです。


いやー サボルとだめねー。
特に今日も書くことはないんですが・・・
サボリ続けるとずるずる行っちゃいそうなので。

最近フレの人らやLSの人から「次はモンク?」なんて声を聞きます。
別にモンクを上げるつもりないんですが・・・。
装備の関係上30までは上げてもいいかなーと思ってやっているんですよね。
侍ですっかり脳筋ジョブに侵されてしまいましたけど、タルっこ前衛の超えられない壁も体験しましたし、ついでに言うと次もし上げるなら誘われやすいジョブがいいなー・・・なんてヨコシマな気持ちもあったりなかったり。モンクちゃんも楽しそうなんですけどねー。
ま、ぼちぼちってとこです。





で、昨日はサクっと誘われてモンク上げにユタンガに行ってきました。





あまりに無難すぎて特に書くことないですが・・・。
兎に角27にはなりました。

こんなんでいいのかな?(笑



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27】  この記事のURL | FF_モンク | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<対決!ヤミOH | メイン | 突発的ビジージ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/314-95cd9ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

次は詩人キターーー!(勝手に決めるな
誘われるといえば詩人!
でも,黒おもろいけど。
白?ヤメタホウガイイ,人死出るとへこむよー
前衛?誘われるのあったっけ?
引退じじーのぼやきでした。

【2006/06/27 22:20】| URL | りー #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「レベル27だと思っていた米モンクがあっと言う間にフルAFになり、気が付くと無双を撃っていた」
な、何を言ってるのかわk(AA略

【2006/06/28 08:46】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


他鯖の者ですがいつも楽しく
拝見させてもらってます。
更新が無い日は少し残念です(ノ_-)クスン
是非これからもがんばってくださいー
【2006/06/28 09:54】| URL | ABEE #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちわゼクですー。
モンクは楽しいですよーw
そして熱いですよ!w
タル前衛の限界とか気にせず
思いっきり楽しんじゃってくださいw
【2006/06/28 10:09】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


>りーさん
うん。詩人を上げようと思ったいたんですが、詩人やるとなるとかなーりカバンを圧迫しそうなので・・・躊躇してたりします(笑
侍のサポとして狩人か、ケモノをイッキに上げちゃうか・・・かなぁ。
白は58までは上げたいねー。ルテスケがね・・・。
その前にあの魔法取らなくちゃですが・・・。

>そうさん
うひひw
まぁ誘われまくるならそれもアリですが。
アトルガン地方の狩場とか分からないからリダする気もさらさらないしねー。
夢想は撃ってみたいですがね(笑

>ABEEさん
こんにちはー!はじめまして!!
こんな辺鄙なところへヨウコソですよ!
応援ありがたや!頑張っちゃいますよー!!
これからもよろしゅです!

>ゼクさん
おおう。楽しいですか!
楽しそうですよねぇ・・・。
これで誘われればなぁ(笑

【2006/06/28 18:44】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |