スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突発的ビジージ
こんにちは、ささにしきです。


いやー、残念無念でした!!!
前半のあの玉田のゴールには震えましたけどねぇ。
その後がいかんですね。
まぁ、運動量の違いといいましょうか、試合勘の違いと言いましょうか、格の違いを見せ付けられた試合だったように思います。
果たして悔いのない試合ができたのかなぁ・・・?

まだまだ日本は経験の浅いチームって感じですね。
これからの活躍に期待ですよ!!

いまは兎に角、お疲れさまでした、日本代表!


INしてジュノに行こうとしたら、なんとびっくり。
ビジージが始まっていましたよ!!





HOTタイムにも係わらずよく弾かれなかったなー・・と。
赤だったのでソロでもちもち動き回りますよ!!






広場に陣取って、ケアル支援やら精霊で削りやら。
ビジージで初のソロ活動。そしてはじめての赤での出撃です。
何していいのかよく分からないけど・・・。
兎に角ソロでどれくら戦績入るのか試すいいチャンスですね!!
適当に弱体、ケアルなんかを飛ばしつつ、精霊を・・・







うーん・・・。
ちなみにサンダーIIIでも同じような威力・・・。
レジられているんでしょうかねぇ・・・?
精霊はどうにも効率が悪そうなのでバイオとかディアとかで地味にダメージを与えていくことに。リフレ配りとかないから楽ですが、どれくらい貢献しているのかは不明ですね。





広場にゃいつのまにかワイバンの群れが。
下手にブレスとか食らうとちぼうなので位置に気をつけながらケアルケアル。



なーんてやっていると広場にも敵がいなくなっちゃいました。
時間的にもそろそろ撤退するはず。
もうちっと貢献しようと負傷兵を探して門前まで移動開始ですよ。
ケアル欲しいひとはいないかねー!?













気が付くと、勢いあまって外に出ていましたよ・・・・・










急いでアルザビ戻るも、もちろん弾かれて白門へ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、すぐ後に「撤退」のお知らせが・・・。
何しにいったんでしょうね、ほんと・・・。

今回は私のミスなので何にもいえませんけど(笑


ある意味ソロでよかったかな・・・とw



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/23】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<拳道(2) | メイン | 海とか雪とか>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/313-3837f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いやーん(⊃д⊂)
【2006/06/23 15:29】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top

日本を活躍しなか
日本を活躍しなかったの?


【2006/06/26 11:54】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


いやーん
【2006/06/27 19:09】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
