海とか雪とか
こんばんは、ささにしきです。


いやー、まいりましたよ。
組んだばっかりのマイマッスィーン!!
どうヘソ曲げたのか分かりませんが、起動しなくなりやがりました!
セーフモードだと立ち上がるんですがねぇ。
スキャンしても特になにもエラーはなし。
システム復旧を試みるも全然つかなっしん・・・。

原因が全くわからないまま、うーんうーんと・・・。



結局、何回目かのスイッチオンで付いたんですがね...
原因がわからないだけにいやだねぇ・・・。
雨だけでも憂鬱だってのにね;










水曜はリンバスデス!!
テメナスは北塔にGoですよ!!
土曜日にもキマシタケドネ!!!







順調そのものに攻略するも
四階のデモソのフロウでほぼ全快・・・!!
やー、召喚こえーなぁ。



その後、召喚トンベリのフロウで半壊とかしつつも





なんとかクリア!!!
古銭はちょくっと少なかったですけどねー。
ま、クリアできてよかたです!!!
忍者素材もゲッツ!!
当分 修復する予定はないですけどね(笑











海のあとは雪山ですよ!!
ちーたんに誘われてウルガランENMへ!
ウルガランで昼間晴れるとすんげーまぶしいのですねー。
雪の時は吹雪で視界悪いは、晴れていれば照り返りで見づらいは。
厄介なことですよ、全く。










崖すべり、今回は私だけがミス;
トラクタ貰ってレイズレイズ。
なかなかコツ掴むのが難しいですねー。



さっきはあれだけ晴れていたくせに、いざ行こうと思うと晴れないのですよね・・・。ま、牛でケケンチうまかったですが!!

ここの牛ってソロでも狩れるんデスネー。
黒さんがモリモリ狩ってましたよ。
皮とか出るとうまうまですなぁ。








ENMは前回同様のタウルスちゃん。
相変わらずドカバシズガーンで おしまい!
ほんと楽だすなぁ・・・。





大当たりとはいかないまでもハズレではないのでヨシですね!
なによりケケンチがええです(*´д`*)

また誘ってくださいませー!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/22】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突発的ビジージ | メイン | ゾルちん(4)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/312-16ac7234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |