ゾルちん(4)
こんばんは、ささにしきです。


なんかねー、ほんっと、このごろ痛感するのが

「体力落ちたなー」

ってコト。

朝とか駅まで走っていくと息切れとかスゴくて、
満員電車にそのまま乗ったら通報されそうなくらい。

最近は暑くなってきたから汗もヤヴァイしなー。


・・・つか、走らなくていいようにもっと早く起きればいいのか?(笑


や、そういう話ではなくて!

体力が落ちたなー!ってハナシ。

体力づくりとかしないとなー・・・。
腹もいい感じに出てきたしなぁ・・・。はぁ・・・。

今日は先日お手伝いしてもらってゲッツした
「クフタルのカギ」を使って、クフタルの宝探しにきましたー!

侍のWSクエの潜在落としで散々お世話になったところだね!
もうやりたくネーヨ!!


折角だし、潜在落としで活躍したあの人も呼んで一緒に捜索だー!










 「ゾルちーん!遊ぼうぜー!!」
















 「・・・」



 「おっひっさー!」



 「・・・」



 「装備もなんか格好よくなってんじゃん!」



 「・・・」




 「どしたの?」









 「魔法!覚えたんだー!!」



 「・・・フ」



 『しぇる』



 「いいね!すごいね!!」



 『すとんすきん』



 (どきどき)



 「・・・」






 「・・・」






 「・・・」




 「・・・あのさ」




 「自分にだけ魔法かけて終わりなの??」




 「・・・」
































 「はやいな!!オイ!!!」












 「ま、いいや・・・。今日はね、宝箱を探しに来たんだよー!」



 「ニク?」



 「ブブー!残念ながらニクじゃなんだなー。「古の小手」ってのを探しにきたんだよ!」




 「・・・?」




 「知らない? つか、興味なさそうね!!」






 「んーとね、ここ。このelemenってとこの「アーティファクト-魔手」の項目読んでみー?」






 「・・・?」




 「・・・」




 「・・・!」





 「!!!!」






 「どう?分かった??」





 「まかせとKE (^ω^)<キャピー☆」




 「うへ!?」



 「すべて理解した(^ω^)<テンサイダネ」



 「ちょ・・・!どうしちゃったの?・・・って何見てんの・・・!?」




 「!! ここ「elemen」じゃなくて「/ja 即死」じゃん!!!!」





 「 ○凹<unko-!  」






 「ひぃ・・・ちょっとこっち来なさい!!」




































 「面白いからってネタパクはダメだよ!!」




 「・・・スマン」




 「細かいことはいいや。とにかく宝箱を探すよ!」












 「クフタルは結構広いから、手分けしよう!!」


 「ゾルちんはあっち側から見てきて。箱の場所は地図に印しておいたから!」



 「・・・」




 「大丈夫?」




 「・・・マカセロ」








 「頼もしいねー!!んじゃ早速行こうー!!」


















 「・・・あれ?なんか後ろから足音が・・・・?」



 「!!!!」












 「ゾルちんはあっちって言ったじゃん!(怒」





 「・・・」





 「もう!付いてきてどうすんのさー!!」





 「・・・」














 「・・・サビシカッタンダモン」



 「・・・うぐ・・・!」




 (やべぇちょっとかわいかったかも)







 「・・・分かったよ。じゃぁ一緒に行こうか?」




 「・・・」




 「・・・うん!一緒に探そうか!!」




















 「・・・なんなのこいつは!!!」

























 「おお!ゾルちん!!サボテンダーだよ!サボテンダー!!」





 「・・・ニク?」













 「うああああ!!ダメダメ!!食べられないから!むしろ食べられちゃうから!!」






 「・・・ニク・・・」
















 「なんか当初の目的がなんだったのか分からなくなtt・・・・!!!」




 「おおおお!!あったよ!あった!!」











 「・・・」




 「これだよ!これ!!宝箱!!!」




 「・・・」





 「こんなに早く見つかるなんてねー!!ラッキーだよ!!」






 「・・・ハヤクアケロ」





 「言われなくても開けるわい!!」














 「やったー!!!」




 「って、カニがいたのかー!!!」










 「カニ・・・!!!ニクゥー!!!!!」





 「ゾルちんが・・・やる気だ!!!!」





 「ニク・・・!!!!ニグゥゥ!!!!!」






 「よし!!!加勢するぞ!!!!!」











 「くらえ!!サンダーIII!!!」
































 「・・・・」




















 「 ○凹<unko-! 」






























 「・・・ゾルちん・・・君のことは忘れないよ・・・」











ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<海とか雪とか | メイン | FFバトン_回答編>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/311-c50b1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゾルちんー!ゾルちんきたわあぁ!!
すぐに魔力の無くなるイケメンな所に萌えました(*´Д`*)ハァハァ 
ゾルちんが最後いつも置きざりにされているのはわざとですかね?(^ω^)<ササさんのドS!!

さりげなく私のブログを宣伝してくださってありがとうございます!感謝の気持ちとしてこれ置いていきますね(*^-^*)っ【賄賂】

【2006/06/21 21:45】| URL | kanayaman #-[ 編集] |  ▲ top


ゾルちんひさしぶりー!
でもMP少なすぎじゃね?ガルカだから??
【2006/06/22 09:48】| URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集] |  ▲ top


>kanayamankoさん
勝手にネタパクしちゃってゴメンねー;
私はSじゃないですよw
どちらかというとMです(*´д`*)

>ひょたろさん
ほんっとヤツはMP少ないです!!
多分レベル(34)が問題なのかもw
役に立ちそうで立たないとこがイカシますよw
【2006/06/22 22:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |