FFバトン_回答編
あー、ゴホン。
こんな時間にこんばんは。ささにしきです。


ゼクさんからバトン貰ったのにすっかり忘れていたなんて口が裂けても。




てことで、いってみよー!!




1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。


えー・・・っと・・・。
アンカーってことでいいですかw


欲しい人いたら持っていってください!





2.渡す人の紹介文などを書いてください。


いや、ほら。
トモダチとかいないわけじゃないんですよ?w
ま、深く考えるのはやめよう!!
やめれば、やめるとき、やめる、やめた!!   あれ?w






3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?


いっぱいあるんだけどなー。
うーん・・・強いてあげるなら・・・





















かな?w


目撃例は多分、多いはず・・・。
最近はいませんけどねw







4.ヴァナディールで恋人はいますか?


いやー、いやらしい質問だなー。


仕方がないね。

本邦初公開しちゃうかなー!!(/ω\)





っえいや!!



























( ´,_ゝ`)













5.FFXIを始めたきっかけは?


ISDN回線の限界に挑戦してみたかった。
今は後悔している。













6.あなたの名前の由来は?

















8.あなたのおすすめ金策法は?


他人任せ、なんて素敵な響きなんでしょう。







9.あなたのFFXIでの真の目的は?


壮大なるヴァナディールを舞台に、
一人では成し得なることのできない仲間との数々の冒険、
そして新しい力、友を守る力を得、まだ見ぬ強敵を求めて、
果てない冒険の旅。


























という名目の現実逃避です('A`;)










10.最後に、バトンをもらった人への一言を。


ぼちぼち頑張りましょうねw

あ、と。忘れててごめんね('A`;)






以上っす!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゾルちん(4) | メイン | 神刀Again>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/310-7b9df8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわゼクですー。

私も実は前の人からもらって
一週間放置していたので
あまり人のこと言えません・・・w
【2006/06/21 13:24】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


あはは、おきにいりの場所、妙に納得。
なんか挟まりたくなるんですよねー。
タルタルだと。
【2006/06/21 14:01】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


>ゼクさん
こにちはー!
まわせなくてゴメス;

>パヒルさん
落ち着きますね(*´д`*)
【2006/06/22 22:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |