スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
複雑夜
こんにちは、ささにしきです。

今日から2月がスタートですね。
なんやかんやで既に1/12が終わってしまったわけです。
本当に時の経つのは早いものですね・・・。
日々充実して過ごしていかねば・・・と思いつつ、
振り返ってみると???なとこもありますが、
まあ、それはそれでいいのかな・・・と。
さぁ、一年で最も寒い月、2月も元気で乗り切っちゃいましょう!

--

さてさて、FFです。
調理に必要なクリスタル。
「炎のクリスタル」
大分値段も下がってきたとはいえ、
まだまだ4000G近くしますね。

そんなこんなで炎クリ取得のため、侍をゲルスバレベルまで
育てたのが計画の準備段階。
そして計画実行のためにゲルスバへと出向いてきました。

ライバルさんもわんさかといて、
戦闘体制に入っているのに挑発で横取りされたり、
挙句には「あやつる」でオークを横から奪われたりと、
まさに戦場で、イライラとさせられることもしばしばでしたが、
(まあ、自分のその内の一人なので偉そうな事はいえませんね)
それでもLV10→13になるまでに、炎クリ13Dとちょっとを
オークやトカゲから奪うことに成功しました。

これでギルド納品の残り25000ポインツはなんとかなりそうですね。
頂上付近はLV15くらいまではふつーにクリスタルが稼げそうです♪

あと、新規参入のKくんが丁度ゲルスバで子ども救出のミッションを
やるというので、冷やかしてきました。

サポなし黒LV15でしたが、楽勝とのコト。
なので、一緒に入りはしましたが、一切手は出さずに観戦。

20050202105439.jpg

楽勝で3匹を蹴散らしたようですね。
おめでたいことです。
スポンサーサイト
【2005/02/01】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桃色電話 | メイン | メモリアル・クッキング>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/31-59ea24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
