スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サムライジャパン
こんばんは、ささにしきです。


いやいや。惜しかったなー!!
何がって?セパ交流・・・ってもういいか(笑
ジーコジャンパンですよ!!
惜しかった!本当に!!!
何度も得点の決定的チャンスがあったのになー。
あとちょっとがねー、うーん。
まぁ、もちろんクロアチアには日本以上に得点のチャンスがあったわけなので、あちらさんはもっと悔しがっているでしょうけどねぇ。
PKとか川口のセーブは鳥肌立ちましたね!!!!
何度も何度も危ない場面を切り抜けていただけに、勝ってほしかったなー。
まぁでも負けていない分だけ首の皮一枚繋がっているってとこですが。

最終戦のブラジルに二点差以上で勝てばまだ望みが・・・!!!


・・・


ブラジルに二点差・・・('A`;)?


首の皮一枚って、すでに首撥ねられて絶命している状態ですしね(笑
(※ヨーコ先生談


まぁ、悔いの残らないよう予選最後のブラジル戦をガンバですな!!





♪虹がー虹がー 空にー架かってー 
 君のー君のー 気持ちも晴れてー
 きっとー明日はーいい天気ー きっと明日は いい天気


早朝裏活動!
ま、そんなに早くはないですけどね。

今日は裏LS再開してから初めての裏氷河!
初めて氷河に来る人もいるからルートのレクチャーなんかもありましたよ。
氷河は敵がいないエリアがあったり、引き返したりとちょこっとややこしいですしねー、デュナミスではMAP開けないのもアイタタですから、ルート把握をしっかりしていないとヤバスです。

本日はクリア目的ではなく「慣れましょう」ってことでAF取りですよ!







多少のグズつきはあったようですが、初めてなので仕方がなしですかな。
ま、無事にハイドラ方面にも進行できました。

氷河って貨幣とかAFドロップ渋いってイメージあったのですが、結構出ましたねー。AFも「獣赤シ侍戦」あとなにかあったかなー?まぁ、結構でたほうなのかな?

希望は赤でしたけど、これはさすがにロット負け。
勝てる気がしねぇヨ!!!



でもですね!




フリーの侍AF2はバッチシロット勝ちしましたーヽ(´ー`)ノ
獣AFロットしなくてよかったぜ!!
これもフリーだけに結構ライバルいたんですがねー。
まぁ、ありがたい限りです。







ハイドラモンクに殴られて転がったって痛くないわ( ´ ▽ ` )ノ



・・・うそ、痛いです。そして遺体デス。











裏後早速AF2着てみましたよー!



これは従来のAFデス オレンジラインが安っぽいですね(笑





これがAF2。
ちなみに足装備もAF2なんですが、よく分からんですね('A`;)
全体的に落ち着いた色使いで、高級感が漂ってます。
まぁ、性能的には微妙だから着ることはないかもですが・・・。










折角なので最近購入したマネキソにも着せてみましたよ!
三体目はミスラマネキンだー!
や、決して下心とかがあるわけじゃなくてね・・・
ほら、なんだ・・・、あれだよ、うん、あれ。ねぇ?



・・オホン




てことで従来のAF。脚とかはっきり見えてイイネ






こっちがAF2。
やっぱり落ち着いた感じですね。
足装備も微妙に色が違うのですなー、タルっこじゃ分からんデス。







うーん・・・



刺激が足りませんね。




ってことで、ついでにこんなのも・・・








「くノ一忍法帖」みたくなってしまったかなw













夜はソウさんに誘われて久々に印章BCへはバルガの舞台へ!
60BCクァールですな。
当たりのペニテントロープがいい感じのBCっす!
印章も99枚超えてかさばっていたので丁度ええですな!!






なんか修正入って以前ほど楽勝ではなくなったとのことですが、
基本的にはやることは同じみたい。

印+サイレスで開始
サイレス切れたらバースト連発モード
後は石化に気をつけながら削るだけ

まぁ、楽勝ですネ!!!





















油断大敵ってことで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


3戦中 2勝1敗。私の回(初回)のみ敗戦!やったー!!!


戦利品は分配にしてもらっちゃいました;ありがたやー;



BCの初戦は気が抜けないですな。
カブトの緒を締めて締めて窒息するくらい締めてかからにゃですなぁ。
いやはや。



で、BC後は日本-クロアチア戦にかじりついていたというわけで、
冒頭に戻るデスw



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19】  この記事のURL | FF_裏 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神刀Again | メイン | イフ釜ヘルムツアー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/308-e3ebdeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

EROI侍【見つけました!】(^ω^)

侍のAFのグラは黒とかと違ってちょっとわかりにく・・んがkっくく!
AF2ゲットおめでとうございます!!^^

これで侍指名でリンバスとか裏とかBCにひっぱりだこですね!(^ω^)v
【2006/06/20 02:47】| URL | kanayaman #-[ 編集] |  ▲ top


ほんっと分かりにくいですよねー('A`;)

指名・・・増えるといいなぁw
【2006/06/20 20:34】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
