スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記(14)_アポリオンNW
おはようございます、ささにしきです。


なんかもう本当に梅雨入りっぽくなってきましたね。
いやな季節ですよ!!
なにが嫌かって回線(以下略








水曜日はリンバスの日!
ってことで行って来ました、アポリオンNW!
丁度誰も並んでいなくてスっと入れたのですが、そのあとで込みだしたようで・・・。タイミングが良かったですねー。
一団体しか入れない仕様、本当になんとかならないものですかねぇ?

裏を二団体、リンバスを三団体とかにするだけで全然混雑度が違うと思うのになー・・・。サーバー容量とかいろいろな問題があるんでしょうかねぇ?・・・ただ単に面倒くさいだけ?(笑







11人で突入したため、余裕のよっちゃんで攻略ですよ!
ボスも余すことなく倒します!!
アイテム箱から出るアイテムはむっちゃ渋かったですけどね!









今日は真龍タイプのボスもやりましたよ!
前々回挑戦のときはなぜか回復箱が機能しなくて全滅でしたけど、今回はしっかりと回復もして、誰一人転がることなくドラゴン退治成功!
サンダー系の魔法が後半ズガバシ入ってましたねぇ。
なんだろなー?








もちろんカイザーベヒも退治っすよ!
時間が50分くらいあったので、余裕のマラソン大会。
もちろん何人かは転がってましたけどね・・・
ま、時間さえあればカイザーちゃんは何てことないですな!


素材関係もガッツリ出たけど、特に必要なものは私的にはナシ!
サモライの素材そろっているから、修復に出さなきゃなんですけどねー。前回と今回でもう1セット侍素材揃ったのに・・・。残念!

野牛の皮を先日やっと競売で落としたから、またこれミューさんに加工してもらわんとですなー。にしても皮一枚13万もするのはヒドイよなあ。肉もですが、牛のドロップ悪すぎ!こういうのこそ修正してよ・・・。




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/15】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イフ釜ヘルムツアー | メイン | 寂れた地>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/306-23e488db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
