寂れた地
こんにちは、ささにしきです。


いやはや、週末は雨だそうじゃないですか!
もう梅雨か?梅雨なのか??
いやーな、季節になりましたねぇ・・・。
あ、別に梅雨が嫌ってわけじゃないんですよ。
雨は植物や農作物、それに水がめにとっても重要ですからね。
ただ、回線切断がね・・・。
ほんっと、困ったものですよ。

さてさて、火曜日。
先週の土曜も参加できなかった裏活動。
なので火曜の別裏に参加だー!

・・・だったのですが、どこも先に団体に入られてしまって、まさに八方塞の状態。こればっかりはこういう仕様なので仕方がないですがねぇ。人数揃っていないでキープ的に1人や2人で入るのはちょっとなー・・・って思っちゃいますね。ま、仕方がないですがね。

で、丁度ビジジが発生しそうなので、アラのままアルザビへ!
お侍にチェンジして今か今かと到着を待っているとですね!!

プッツリと回線が切れましたよ!
や、正確には回線切れじゃなくて「ウィルスバスタ」が立ち上がっちゃったんですがね・・・('A`;) 最近こやつの反乱で落ちることも多いなぁ・・・。FF中はバスタ切っておかなきゃなのかな?

で、案の定戻ろうとしたら強制移動させられました(・ε・ )






ひとりしょんぼりとソロ護衛+礼拝堂でも行くカーって思っていたら、
ソウさんにアサルトで拾われましたよーヽ(´ー`)ノ






土竜作戦。「モ忍黒赤」の4人でGo!
残り時間5分以上残して余裕の勝利!!!
キキルンマイン頼みよりも削り殴り倒したほうがほんと確実ですよね。
この攻略法も□eにとっては想定外だったのかなぁ?
修正されないことを願います。


さらにもう一発。
黒さんがチケットないーってことで抜けられて代わりにヨコ先生がパーティIN。で、ラミア13号に「忍赤白白」の4人でGo!!

闇曜日の影響かな?結構ディスペルがレジられていたけど、まぁ、それはそれ。忍者のソウさんのみがヒーヒーときつそうでしたけど、後衛陣はほぼ高みの見物で勝利!






未鑑定戦利品は・・・まぁ、こんなもんでしょう(笑





アサルト中にちーたんからテルで「ウルガランENMいこうぜー」と誘われたので、もちろん参加ですよ!



最近は天候もONにしているから、ウルガランとか氷河は本当に前が見えないの!!特にウルガランは地図もなから遭難すること必至!地図もいずれ取りに来なきゃですなぁ・・・。落とし穴とかに落ちると面倒なので天候はOFF。スッキリくっきりだー。







トリガ取りに必要な壁ダイブ。
バシっと着地するにはコツがいるらしいのですが、いまいち掴めないっすね。玄人は正解の横穴のほぼ真上からダイブするらしいのですが、私はまだ素人なので、二段階落下法でチャレンジです。西カベ左側からまずはすぐ下の横穴に落下で着地。その後はその横穴から左前方に走りながらゴールの横穴を目指すというもの。目的地が見えないから相当不安ですが、コツは兎に角左に向かって進むこと!!








ちーたんのみ失敗してトラクタ釣り上げ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ここってトリガ取りとENMフィールドに行くために二回も山頂付近まで登らなくちゃいけないってのがちと厄介ですよねぇ・・・。
アットワと同じでヒマなときにちょっと来てトリガ取りしておけばいいのかもしれませんが・・・そんなヒマはないですな(笑






最後の関門、晴れたときにしか通れない滝奥の通路も、見事に到着と同時に晴れ!日ごろの行いですな!!牛やれなかったのはちょっと残念だったかもですが(笑






戦闘メンバーは「狩黒赤」の三人。
少人数ではやったことがないのでどうなるかなーと思ってましたけど、やってみると見事なのものですね。チビタウロスはあっという間に沈みました。んでデカタウロスも特に事故もなく瞬殺。
最悪の場合でもチビさえ倒すことができれば、立て直してクリアすることは簡単だそうで。黒魔道士の火力はやはり恐ろしいものがありますねぇ。修正されたとはいえ狩人もまだまだ健在ですな!!
赤は地味ですがね(笑


気になる戦利品ですが、






大当たり!!あ、あと龍骨もねw

人数少ないから分配金も期待できそうだぜー!!($ω$



お誘い感謝!また行きましょーぜー!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/14】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(14)_アポリオンNW | メイン | あきらめたら(以下略>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/305-04a8bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |