あきらめたら(以下略
こんばんは、ささにしきです。


やー、負けちゃいましたねぇ、サッカーW杯日本代表。
前半はじめっから危なっかしいなぁ・・・と思っていたら見事にコロりと逆転負けでしたねぇ。いつも言われている決定力不足がモロに出ちゃいましたなー。ゲームは終始おされ気味。
前半のウソ臭い得点だけでずるずると後半残り10分くらいまで耐えていたのですが、プツっと集中力が切れちゃったのかなー?
あれよあれよという間に・・・。うーん、残念!!
初戦の緊張感もあったのでしょうねぇ。
強豪ブラジルと同じグループ、コスタリカ、クロアチア、オーストラリアと顔ぶれを見たら、このオーストラリアには最低でも引き分け!なーんてプレッシャーもあったんでしょうね。この初戦がブラジル相手とかだったら、VSオーストラリア戦はまた違った気持ちで臨めたのかもしれませんね。ま、これは言っても仕方がないことですが。

まぁ、いろいろと言われてはいますけど、負けは負けっす!
仕方がないです!
オーストラリア戦の反省を活かして残りの二戦を悔いのないように戦ってほしいですね!!!まーだ予選落ちって決まったわけじゃないんですからね!そう、何が起こるか終わってみるまで分からない!
がんばれ日本代表!

諦めたらゲームセットですよ!三井くん!



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



あ、FFですか?

キックオフにかぶったビジージに参加して、あとはサッカー見てました(笑




スポンサーサイト
【2006/06/13】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寂れた地 | メイン | パンツとベルトと礼拝堂>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/304-3f3b139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コスタリカじゃなくてクロアチアだぽーw
【2006/06/13 19:51】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


まちがえたwww
修正しておきます!!!!(/ω\)
【2006/06/13 22:24】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


こんにちわゼクですー。
あのサッカーと被った
壮絶な戦いに参加しておられましたかw
私もキックオフしてしまったので
早く終わってほしくてかなり大暴れしましたw
【2006/06/14 09:20】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


>ゼクさん
参加してましたw
心ここにあらず・・・って感じでしたけどね(笑
【2006/06/14 14:05】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |