スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンツとベルトと礼拝堂
こんばんは、ささにしきです。


いやいや、連日あつい戦いが続いていますね!!
もうね、レポーターの言葉に従うのもシャクですけど、ほんと眠れない日が続きそうです!!
そしてついに!!ええ、ついに!!

中日ドラゴンズが首位に躍り出ましたねー
開幕ダッシュも負傷者続出でズルズルと後退した巨人。
一進一退、いまいち噛み合わないタイガース。
その間隙をぬってするする・・・っと。

ますます目が離せないセパ交流戦!!
眠れない日が続きますね!

あれ?





はい、今日も後から日記ですよー!
サボリじゃないですよー!いぇーい。

今日は金曜日の出来事だー、いってみよー!






てことで、金曜日は礼拝堂にパンツ取りベルト取りにきました!
本格的に恨み溜め+ベルトNMの前にちょーっと時間があったので、タウロスちゃんをやったのですが、スウィフトベルトNMのトリガーに必要なフォモルコデックス。こいつを落とさない落とさない・・・。
ベルトそのものもドロップ率が悪いことも相まって、バザーとかで買うと一個安くても30万Gくらいとかなんとか。この値段も頷けちゃいますなぁ。100%ドロップならトリガ買ってもいいんですが、さすがにこれはねー・・・。
タウロスの個体数も少ないし、取るのも一苦労って感じですな。





人数もそろってきたので、恨み溜めに。
人数が多いから楽勝で倒せるのですが、たまーに厄介な範囲攻撃とかしやがりますね、フォモルちゃんは。ドラウン効果の技も地味に強烈だし、TPゼロにする技もいやらしいですがね。




範囲食らうとこんなんになっちゃいます。
ちなみに写真は裸の転がり大将ことソウエンさんです。
さすがです。見事です。おいしいです。











トリガ持っていた人が8人ほどいたので、連戦につぐ連戦でしたが、数の暴力で圧倒的な戦いでした。またドロップが悪いと思われたベルトも8回戦中5個は出たのかな?あれ、6かな?ま、兎に角ボロボロと出ていました。オソルベシです。今まで10回くらいやりましたけど、ドロップ一回も見たことないんですがねー。なんだろ?修正でも入ったか?(笑



私はトリガ持っていなかったので完全にお手伝い。
ま、お手伝いというよりはこの機に便乗してサムライの保険稼ぎとか狙っていたんですがね・・・(悪






NMとの戦いでも恨み溜め時でもない、なんでもないところでHP感知なの忘れててフォモルに突っ込んでみたりもしましたが(笑

それでもばっちり5000近くの保険を稼げたぜーヽ(´ー`)ノ



サムライと赤、それにおまけでシーフのおパンツも貰うことができたのでホクホクでしたよ!!おパンツコレクションがまた増えました!え?交換ですか?しませんよw







ベルトゲッツできた方、おめでとーでした!
今回は取れなかった方、また来ましょう!
というか、また連れてきてください!!

おつかれさまっしたー!










そうそう、最後にセクシィショットでお別れしましょう。
じめじめ暗い礼拝堂に咲いた一輪の花、とでも申しましょうか。

















































※苦情は受け付けません。


ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/12】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あきらめたら(以下略 | メイン | 拳道(1)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/303-55d988d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
