スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拳道(1)
こんばんは、ささにしきです。


いよいよですね!!いよいよです!!

え?何がって??そりゃー梅雨入りですよ!!!

・・・じゃなくてW杯です!
いやー、セパ交流戦も楽しいけど、やはりW杯も楽しみですねー!
もうね、新庄のエンターテイナーっぷりには、なんというかお前本当にスポーツ選手なのかよ?って賞賛の声を上げたいです。盛り上げてくれやがります。おかげでタイガーズぼろぼろだったけどね!こんちくしょう!!


あれ?何の話題だっけ?
Wカップ? ちちデカすぎd(ry


お侍さんを上げなくなってから、ボケーっと過ごすことが多いです。

ヴァナに居ながらにいして別ことやっていることのが多いかなー。
テルとかしてくださっても反応なかったらゴメス;

そうそう、先日取得してすぐ売っぱらった「ステキ首装備」。
やっぱりというか値段下がってますねー。出品数も激増。

いやー、珍しく正解だった。
普段は大抵買い物で失敗するんですけどねぇ・・。

【例1】
値段上昇中だったイギラ、120万で落ちなくて(履歴120万ズラー)暫らくしたら下がるだろうとタカくくっていたら、もはや雲の上のような値段に。

【例2】
ひと段落した忍者上げ。
蝮刀改のスタン優秀すぎでイラネーってことで12万で不動を2本売って、暫らく後競売を見たら一本200万になっていた。

【例3】
当時は上げるつもりもなかった黒魔道士をいざ上げ始めたら、8万で売ったスリプガ2が50万になっていた。


ほんと、いい思い出ないんですが、今回は成功したぜ!
いえーい!!






てことで、ボケっとアサルトシャウトを待っていたら「ガルカサーティーン」のちーさんからテルでモンク指名!!あーりーがーたーやー。

急ぎジュノ戻って競売という名のレンタル屋さんで装備を物色。
傭兵装備(20~の)が相変らず全部レンタル中でした。
人気あるのかなー?HQ品は在庫過多のようなんですがねー。






適当に装備をレンタルしてクフィムは塔前へ!!
カニや巨人、コウモリなんかをバクバクです。

にしても何気にクフィム混んでるのね。
よく中レベル帯人がいないーって話は聞きますが、低レベルはそんなことないのかなー?新ジョブ人気もひと段落ついたと思ったのですが、なかなかどうして、まだまだ盛況なようで。

今回青さんと初めて組んでやりましたけど、ヘッドバッドやらメッタ撃ちやら、下手なモンクよりもぜんぜん強いでやんの!!!サポ白でケアルもでけるし、いやはや、強いねー!!
タルっこ戦士さんも、このレベルからアシッドバシバシだわ、スシ+1食べるは、エンチェントのやつガンガン使うはで、えらい強かった!あれで空蝉使えるようになったらヤヴァイね。

いやいや、ほんと。
「ためる+コンボ」で一桁ダメージとか出している場合じゃないっすよ!






クフィム前もなかなか楽しいね。





前衛が全員23になった(私が一番遅いんですがね)ところでデルクフの塔へ移動。巨人とコウモリですな。が!!ここもすでに2パーティ!!なんでこんなクフィム周辺混んでるんだー!!

まぁ、それでもモチモチと狩ってましたけど・・・事件は起こりました!


そう、戦士さんがあと500くらであがるってときに、ドバシャーっと雨が。


幸い?私は落ちなかったのですが、同じ症状に悩まされているちーたんが赤球になってしまったのですよ!!ちーたんは前衛でも要のナイト。そしてこの症状は一回限りではなく、断続的に落ちることを私もよく知っている!!!
「戦闘中に落ちたら迷惑だからー」ってことで残念ながらの解散と相成りました。ほんっと、この雨で落ちる仕様なんとかしてよー!






暫らくのち帰ってきたちーたんは、巨人とコウモリを引き連れて塔から帰っていきましたとサ。また誘ってね(笑




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09】  この記事のURL | FF_モンク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<パンツとベルトと礼拝堂 | メイン | 追いつけ追い越せ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/302-283db1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

自分の場合はさささんと逆で、高く買ったモノが、いざ売ろうとするときに激安になってますね・・・・orz
【2006/06/11 17:30】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top

きのう、パの話題
きのう、パの話題も交流された!
【2006/06/12 18:48】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
それもそれで悲しいですね;;
売り時、買い時はまっこと難しかぁー
【2006/06/12 19:34】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
